とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

20071006031912.jpg

なのはのトレカ買って来ました~♪


 


 


 


しかも・・・・・


 


 


 


20071006032010.jpg


2箱wwwww


 


1箱じゃコンプできないからねぇ~
前回全然揃わなくて悔しい思いしたから、今回は最初から思いきって2箱買っちゃいましたwwww
おかけでしっかりコンプ出来ましたよ♪


 


んで、今回のトレカの種類とパックの分け方はどうなっているかというと



1BOX6パック入り

BOX購入特典・・・全1種 1枚/1BOX
SSPカード・・・・・・全1種 1枚/6パック
SPカード・・・・・・・・全8種 1枚/1パック
ノーマルカード・・・・全27種

合計・・・・・・・・・・・・37種



というふうになってます
つまり、これを見る限り1BOX買えばBOX購入特典とSSPカードの入手は確定するけど、SPカードは1パック1枚入ってて、1BOX6パック入りだから必然てきにコンプまで2枚足りないわけですね(^^;


ただ、ノーマルカードは今回27種しかないからこっちは1BOX買うだけで普通に揃いますね
俺も、1箱目を開けてる時点でノーマルカードはコンプできちゃいましたしwwww
おかげで今、ノーマルカードは2組フルコンプになってます(^^;


そんなわけで、コンプ目指すのに今回は2箱は必要ないかな?
1BOX買っとけばとりあえずSP2枚以外は全部揃っちゃうし、残り二枚は普通に買って揃えるのもありだと思いますね
2箱買ってもし足りないのが揃わなかったら完全に損ですし、さすがに2枚のために3000円のBOX買ってダメだったら死にたくなりそうですしね・・・(^^;


まぁ、これから買う方は参考にしてくださいwww


 



んじゃ、せっかくコンプしたんでカードリストも兼ねて全カード晒しww


20071006033655.jpg

一番右下がBOX購入特典でそのとなりがSSPカード、それ以外はSPカードです
キラになってるんで、スタンドの電気消さないと反射しちゃう・・・
暗いけどご勘弁を・・・(^^;


 


20071006035439.jpg
20071006035502.jpg
20071006035547.jpg


残りのノーマルカードです
裏は全部キャラ紹介になってますね
全27種です

これが2組+あまりが多数・・・(^^;


 


これが今回のトレカの全種画像です
正直前回に比べてメチャクチャ少ないんでコンプは簡単ですねw
みなさんコンプしましょうwwwww


 


 


 


あと、パックのなかにこんなのが入ってたんだが・・・・・


20071006034418.jpg


 


え!?
もしかして第2弾!?!?


しかも、全26話の名シーン収録とかどうかんがえても前回のトレカ並みの枚数になるだろ・・・・・
次は何箱買えばいいんだ・・・・・?orz

コメント
この記事へのコメント
このカード、学校でお披露目と行こうか。
2007/10/06(土) 13:33 | URL | みや #pYrWfDco[ 編集]
このカード、家庭でお披露目と行こうか。
2007/10/06(土) 15:26 | URL | Kizuna #-[ 編集]
上の二人の連携に吹いたwwww
二箱買うとか・・・金あるねぇ~
ほぼコンプリートとか頑張るな~
そして、カードに埋もれてる賞状を見てワロタwww

第二段も頑張れbb

さ~て今夏のJ科の宿題は~:J科特別課題・日本史・リーディングの三本です
まぁ、こんなもんだったはず
2007/10/06(土) 16:57 | URL | ガンスイ #jxlPBT5o[ 編集]
大人買いXD
よっかたね、香港では買えないらしい(泣

>ありがとうございますwww
>てか、お久しぶりです^^
>風邪は、もう治りましたよ~
久しぶり~

>あ~、あとそういえば前のコメントレスしてなかったかも・・・
>すみません、なんて書こうか迷った挙句結局忘れたっぽいです・・・orz
>とりあえず、これからも宜しくですw
この間は新学期なのでいろいろ忙しくなってしまった。ですから、あまりコメントしなくてすみません^^|||
これからもよろしく~
2007/10/07(日) 18:02 | URL | 氷川月 #-[ 編集]
>みや
ちょw
ねーよwwwww

>Kizuna
お前も便乗すんなしwwww
家族に見せると「また無駄遣いして・・・」とか言われるからゼッテェ見せねぇ!!
何よりなのはを「無駄遣い」扱いするのを許せないからな!!!

>ガンスイ
金が「ある」んじゃない
このために金を「作った」んだよ
そこの違いは大きいぞ?ww

宿題とか、やる気出ねぇ・・orz
少しずつ日本史片付けてるから、多分・・・ってか絶対間に合わせるwww

>氷川月さん
がんばりました^^
香港では入手不可ですか~
やっぱ、グッズ関連を海外で手にいれようとすると難しいですね(^^;
自分もそろそろ新学期が始まりますね
あぁ、この素晴らしきNEET生活が終わると思うと涙が・・・(泣)
2007/10/08(月) 04:21 | URL | Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]
とりあえず賞状が気になりました(笑
フルコンプおめでとうございますv
いいなー!羨ましいです!!
その引きの良さを少しわけてください(><
2007/10/09(火) 18:37 | URL | ながはる #-[ 編集]
4箱買ってSSP1枚も出なかった私が通りますよ。
引きが良くてイイデスネ・・・・・・。
ちなみに、SSPは1箱じゃなくて2箱で1枚ですよ?
2007/10/11(木) 23:31 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>ながはるさん
賞状はめんどかったんで気にしなかったんですwww
てか、俺のじゃないしあれww

コンプの話ですが、他の方を見るとメッチャ運が良かったみたいですね(^^;
リアルでの運が悪い分がこっちに回るなら幾らでも不運を受け入れてやんよ!!!

>通りすがりさん
4箱でSSP0ってのは流石に酷いっすね・・・(^^;
1箱1枚だと思ってましたよ
今は手元に袋がないんで、割合が見れないんですけどね
まだコンプ目指すならがんばってくださいwwww
2007/10/14(日) 19:38 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/99-cbf88171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
