とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

17歳になりました♪


 


実は俺、今日誕生日だったりwww
あ、今日ってのは10月3日ね
このブログの更新って基本的に深夜にやってるから、1日ずれる・・・(^^;


 


え~、今日の行動は予告してたとおり大宮へ
誤算だったのは、俺の起床時刻が午後2時だったことwww
昨日はネトラジ聴いてて寝るの遅かったからなぁ(^^;



まぁ、そんなわけで午前に行こうと思ってた大宮に3時ごろ出発!


とりあえず予約してたゲーマーズへ直行
買うものなんてサウンドステージしかないんで速効レジへ
基本的に俺は発売日に買いに行くからな
購入物はなかなか溜まらないけど、行く回数が多い(^^;


ところで一つ気になることが・・・
今ゲーマーズで行われているなのはフェア
内容は「リリカルなのは関連商品を2000円以上お買い上げの方に、ランダムでリリカルなのはステッカー(全2種)をプレゼント」ってものなんです
んで、気になることってのは先日DVDを買ったときは貰えなかったんですよねぇ・・・(^^;
買ったときは気付かなかったんですが、家に帰ってから気づいてかなり悔しい思いをしたんですよ・・・


そんなわけで今回はしっかりと店員に確認を入れたところちゃんと貰えましたwww
ただ、あのときの店員の態度からすると確実に忘れてたな・・・
しかも俺の記憶が正しければ前回のDVDの会計んときの店員も同じ人だったはず・・・
ハメラレタ・・・・・orz


まぁ、明後日にはトレカの発売もありますしそこで揃えるとしますかねw
トレカは金額の帳尻合わせには最適なんで発売してくれるとかなり助かる^^


 


その後、ゲーセンで適当にメルブラ
夕方だったためかちらほら人もいたんで適当に乱入
確か秋葉だったかな?
適当に入ったんだけど、何か基本コンボすら微妙なひとでした・・・(^^;
「乱入歓迎」のマークだしてたから、普通にレンで入っちゃったんですが、すいません・・・orz


その後、CPU戦をやってたら翡翠が乱入してきた
2:2まで持ってったんだけど、最後焦ったのかわからんが変な動きして負け・・・orz
悔しいんでもっかい乱入したら今度は勝てましたwww
最近実戦でもちゃんと鴨音が使えるようになってきたからな~
とりあえず、寮に戻ってからが楽しみだwwww


CPU戦終わったんで帰ろうかとも思ったんですが、一応らしんばん(中古の同人ショップ)へ
適当にCDコーナーを覗いていたら、innocent starterの初回盤が600円で売ってるのを発見!!!
普通に買う要素しかないwwwwww


他にもなのフェス限定のピンバッジも売ってたんだけど、流石に6000円は・・・・・orz
いや、でもあれは買うべきだったかな?
俺のバイトはなのはさんのためだったんだし・・・wwwww
まぁ、結局買わなかったんですが(^^;


 


 


んで、らしんばんでの買い物を済ませ、すぐ下のアニメイトへ向かったんですが、そこでまさかのKizunaと遭遇wwwww
それぞれ、らしんばんとメロンブックスから出てきたところでエンカウントとか出会い方が痛すぎるwwwww
てか、誕生日なんだしもう少しマシな出会いがあっても(ry


 


そんなわけで、一緒に雑談しながら行動
メイトを適当に覗いたあと、彼がゲーマーズに行くというので俺も本日2度目のゲマへwww
サウンドステージ04の予約してなかったし丁度よかったわw


Kizunaの買い物も終わったらしいので、帰宅
帰りの電車でもどうしようもなく痛い会話を繰り広げてたけど、近くに知り合いとかいなかっただろうな?
いたら確実に死亡・・・orz


 


 


まぁ、いつもどおりだらけきった1日でしたわ(^^;
いや、むしろいつもよりカオスだったかwwwww


 


 




ん?
なんか忘れてるって?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あ、宿題結局やってねぇ・・・orz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やべ、10月2日までお前の誕生日覚えてなのに、ネトラジ聞いてたから忘れてた・・・・まぁ、覚えてても何か出来るわけじゃないんだが・・・・一先ずおめでとー!!
今度みんなで飯いこうぜ~
お、おごる気は無いぜ?多分・・・

>>てか、誕生日なんだしもう少しマシな出会いがあっても(ry
どんな出会いを期待してるんだよw
2007/10/04(木) 15:18 | URL | ガンスイ #jxlPBT5o[ 編集]
誕生日おめ!
プレゼントとかは、ない!
その代わり今度メルブラで君を調教してあげよう!!

ちなみにメルブラはCPU戦ステージ5以降は「乱入歓迎」しか出ないんだぜ。
2007/10/04(木) 18:55 | URL | みや #pYrWfDco[ 編集]
オメ
うn まぁ なんだそのエロゲはあと1年待ちたまえ
宿題なんぞ1500秒でイナフ
2007/10/05(金) 00:53 | URL | レオン #-[ 編集]
お誕生日おめでとう

風邪はもう大丈夫?
2007/10/05(金) 02:30 | URL | 氷川月 #-[ 編集]
>ガンスイ
何だかんだでメッセで話してたから、お前が一番早く言ったんだけどなww
とりあえず、ありがとw
メシは当然お前のおごr(ry
そういえば、寮生身内勢でバイトした人の割勘で蔵寿司行くぞとか言ってたな
ニートしてた人だけメッチャ得するシステムww
まぁ、普段出費してるから文句はないけどww

>みや
ありwww
めるぶら調教っすか?(^^;
俺死亡フラグたったんじゃね?www
乱入歓迎も出さないってのは出来るんじゃなかったっけ?
とりあえず、あれに乱入したのは失敗だったわ・・・orz

>レオン
ありww
一年待ってもやらないから大丈夫ですwwwww
1500秒とか余裕っしょ^^

>氷川月さん
ありがとうございますwww
てか、お久しぶりです^^
風邪は、もう治りましたよ~

あ~、あとそういえば前のコメントレスしてなかったかも・・・
すみません、なんて書こうか迷った挙句結局忘れたっぽいです・・・orz
とりあえず、これからも宜しくですw
2007/10/05(金) 11:42 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/97-6f7adcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
