とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

20070919041231.jpg

何か結局瀬戸花見始めましたwwwww


 


 


まぁ、暇つぶしってことで(^^;


いや、正直今となっては面白いと認めてみてるけど・・・orz
最初の方は正直「内容はやっぱ微妙だな。ギャグは毎回同じネタの繰り返しだし、くだらない。見どころなんて燦ちゃんがかわいいだけだわ」とか思いながら見てたんだけど、途中からそこそこおもしろくなってきた
てか、もともと俺ってくだらないネタでもツボになるようなアホな子なんで、ワンパなだけじゃなくなってからは結構爆笑しながら見てたり・・・(^^;


まぁ、そんなわけで既に13話まで見終わってたりwwwww



てか、散々知りもしないで馬鹿にしといて、結局おもしろがって見てる自分の姿に、俺涙目www


 


とりあえず、個人的な見どころは


・燦ちゃんが可愛すぎるwww(個人的にはデフォルメされてるときの、なまり全開であやまってるときとかツボwwwww)
・瑠奈の素直になったとき(普段嫌なキャラなのに、ふと素直な表情見せるキャラっていいよね^^)
・永澄が、よくある優柔不断主人公なんじゃなくて、しっかり燦一筋を心に決め込んでる(優柔不断なのって見てて嫌なんで、ここはかなり評価高いwww)
・政さんのダンディーさがカッコよすぎる(これは評価しなきゃだめでしょ)


こんなもん?


 





20070919040623.jpg


とりあえず、燦ちゃんは普通にかわいいわww





天然入ってて、なまり全開でボケてるとことか良過ぎるwwwww
それにただの天然じゃなくて、凛々しくもあるからなぁ~
やぱり極道出だからね(^^;
ただ、刀使ってマジで戦えてるのにはワロタ
WS000007.jpg

デフォルメ燦ちゃん
普通に可愛いだろ、これはwww


最初はなりゆきで結婚することになってしまい、「妻だから」と言って色々とやってた燦ちゃんだけど、途中からはその形式上の「妻だから」という義務感のようなものじゃなくて、自分は永澄が好きだからという本心での発言や行動が見られるようになるのはいいな
無駄にベタベタするんじゃないし、デレデレでもないとこが見てていやな気分にならなくて丁度いいww


 



20070919034433.jpg


瑠奈は正直どうしてもらき☆すたの小神アキラにみえてしかたないんだが(^^;
アイドルで、人前では超ぶりっこ
しかし地は腹黒で女王様気質
完全に同一キャラだろwww

と、最初は思ってたんだけど、結婚式騒動のときで一気に株があがったな
切っ掛けは嘘と燦へのライバル心での結婚宣言だったけど、それでも好きだと言う気持ちはウソじゃなくて・・・
永澄を燦から奪って勝ったと思っても、内心では納得できずモヤモヤと
そして、最後には嘘を打ち明けてその上での告白
あそこはかなりキタわwwwww


 


永澄は個人的には結構好きな主人公キャラだなぁ~
大体、こういう恋愛もののアニメの主人公って、両方に迫られてもどっちつかずでズルズル行くのが多いんだけど、永澄はしっかり燦が全てだってきっぱりと決めてるからなぁ~
どっかの存在の残りカスさんみたいに、答えは出てるのに結局両方の好意を受け続けるような野郎とは違うと思うwww


てか、書いてて気づいたんだが



 


燦ちゃんの可愛さについて今日の記事は書こうと思ってたのに、何故か燦ちゃんの説明が一番薄っぺらいきがする・・・・・・・・・orz



いざ書こうと思ったら中々思いつかなかったんだよねぇ~(^^;
他のキャラは結構簡単に思い浮かんだんだが・・・・・



 


まぁ、そんなわけで他にもアホな家族どもや、アホなぼっちゃんとサルの掛け合いなんか等、色々見どころあって面白いとおもったな



まぁ、他人にはススメんけどwwwww



 


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デフォルメに萌えられる辺りお前もう最強 雲の上
2007/09/19(水) 09:25 | URL | みや #pYrWfDco[ 編集]
瀬戸の花嫁を語ってる辺りお前もう最強 雲の上
2007/09/19(水) 19:00 | URL | ガンスイ #jxlPBT5o[ 編集]
瀬戸花&なのは&ドージンワーク&ひぐらし解か。
何と微妙なチョイスwww

ひぐらし解がなければ変人呼ばわりするとこだった(笑)

桃井はるこの燦ちゃんの声は、確かにいいと思うけどな~。
2007/09/20(木) 05:17 | URL | Kizuna #-[ 編集]
俺の知らないアニメですねw
話についていけない俺は勝ち組
つか京都だかどっかの斧女マジUZEEEEEEEEEE
ひぐらし放送中止にしやがって… スクイズも放送中止になったけどシラネ
後日放送するっぽいけど木曜に落して観る俺の唯一のライフを傷つけられた…
しかもひぐらし死亡フラグくさい
斧女は今回の殺人をひぐらしを参考にしたっていう供述が…
VIPで見つけた情報だけど釣りだと信じたい。書き込んだ奴のIPが釣りくさいからきっと釣り。
釣りじゃなければ俺死亡
とりあえず今日は不貞寝します
2007/09/21(金) 01:28 | URL | BlackMages #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/94-a7c6c542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
