とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

カラオケ行って来ましたwww


 


敬老の日と含めて3連休と言うことだったわけですが・・・・・

まぁ、いまだ夏休み継続中の俺にはあまり関係ないですねwwwww


 


とは言ったものの、友人はみな学校始まってるわけで、平日は誰とも遊べないんだよねぇ(^^;
そんなわけで、結局休日にはお世話になるわけですよ・・・


 


で、タイトル通りいつものメンツ(Kizuna&レオン)いつも通りカラオケへwww


結構直前に決まったんですが、前もってバイト休んどいて良かったわ~^^


 


午後1時に集合して、飲み物と菓子を購入
カラオケボックスへ出陣!!


いつも通り、フリータイムで適当に6時とかまで歌う予定だったんですが、やはり休日ってこともありフリータイムはすでに満席
やっぱりみんな同じようなこと考えるのね・・・(^^;


仕方ないので、俺の持ってた割引券つかって4時間で入室
フリータイムより時間は短いのに500円ほど値段が上だったのはいたかったな・・・orz


 


んで、入室してそれぞれ適当に選曲

俺は水樹さん「suddenly~巡り合えて~」から入ることにw

Kizunaに「1曲目から知名度の低いのを・・・」と突っ込まれましたが・・・(^^;
選ぶのかなり焦ってたからな
いきなりなのは系から入るのは、調子の出てない状態では危険だったし、かといって新曲って雰囲気でもないし、他の水樹さんの曲は声がもっと高いから1曲目にはキツイし・・・・・
そんなわけで、とりあえず目についたこの曲になったわけですwww


その後はMASSIVE WONDERSBeautiful Amuletとなのは関連を連続して歌い、そろそろ今期の新曲へ移行しようとしたんですが・・・・・


 


え?
見当たらないってどゆこと??


 


 


Pray、奈落の花、対象a、君がくれたあの日、イノセントブルー等、他にも色々と今期の新曲がほとんど無いという罠


いや、いくらなんでも酷いっしょ・・・・・orz
今あげた例は結構みんな有名な曲ですよ?
入れなくてどうすんだよ・・・・・


まぁ、MASSIVE WONDERSはあったので俺は暴れるまではいかなかったけどwwwww
無かったらマジで暴れてたかもしれん、いやマジで(^^;


 


 


仕方ないので適当にいつも通りの曲を入れていってそれぞれ繋ぎ
俺もETERNAL BLAZEでテンションを上げようと思って送信
んで、歌い始める


 


が、そこで事件が・・・・・


 


今回、俺は1ℓのパックのピーチティーを持ち込んでたんですが、それを買ったとき短いストローしか貰えなかったんですよ
そういうわけなんで、落ちないようにとわざとパックに無理やり挟み込むようにして使ってたんです

んで、俺の近くにあったのをレオンがこっそりと持って行って飲もうとしたんですよ
別に飲まれるのはいっこうに構わないんですが、ストローが落ちるってことだけはちょっとだけ気になった
しかし、自分は歌ってる最中なんで注意できんかったし、買ったときはレオンも一緒だったからそれくらいは察してくれるかなぁ~と思ったんですが、実際聞こえてきたのはレオンの・・・・・


 


 


 


レオン「あ・・・・・・・・・^^;」


 


 


と言う困った声

やっぱ言っとくべきだったか・・・・・orz
しかしこれだけなら別に何も問題はないんです
ストローが中に落ちるのなんて俺もしょっちゅうですから


問題だったのは、その一部始終を見ていたKizunaが凄まじい大爆笑を始めたことだったんですよ!!!


 


ホント全然笑うの止まんないから、いつまでたっても横で笑ってるし・・・・・
ちょっとした事でも近くで爆笑されるとやっぱりうつっちゃいません?(^^;
そんなわけで、俺まで笑っちゃいましたよ思いっきり
おかげでETERNAL BLAZEが死んだ・・・・・orz


 


ひとしきり笑った後は、なのは関連もつきてきたし水樹さんとゆかりんばっかってのも流石に聴いてる側が辛いと思ったので、まだ残ってる新曲はないか探す

結果、瀬戸の花嫁のRomantic summerをKizunaと一緒に歌うことに
まぁ、たんに俺が一人で歌う自身がなかったから無理やり引き込んだだけなんだが・・・(^^;


しかし、いざ歌いだしてみるとKizunaが空気を読んでずらす部分の声を出したり、ハモリがうまくいったりと、何故かかなり上手くうたえたww
歌詞を途中ちょっとミスったけど、それ以外は自分で言うのもなんだけど、かなり綺麗に歌えたと思うわwwwww
認めたくないけど、なのは関連を歌ったときよりもしっくりきた気がする・・・・・orz


てか、何かと俺って瀬戸花と縁があるよなぁ・・・・
これはアニメを見ろってことか???wwwww


 


新曲もきれて、途中にネタ曲を数曲挟みながら選曲はどんどん過去の作品へ遡って行く・・・
緋色の空、教えて欲しいぞマスター、Cutie Cutie、Love Destiny、God knows...、鍵姫迷宮のOP(名前忘れた・・・)あたりをそれぞれ適当に歌う


てか、Kizunaさん
いくらゆかりんの曲でも、いきなりCutie Cutieを俺に押しつけんなよwwwww


と、いいつつ途中間違えながらも、頑張ってうたったぜ
まぁ、ゆかりんの曲は結構聴いてるからな
ここ1~2年かベストに入ってる曲なら何とか歌えると思うわwww


 


最後は皆で歌える曲をってことでエヴァの残酷な天使のテーゼを熱唱
そこまではよかったんだが、その後にシャナの劇場版の主題歌「天壌を翔る者たち」はだめだった・・・
全然きいてなかったから内容が把握できてませんでした・・・・・orz


 


時間もちょうどいい感じになり、カラオケボックスを後に
レオンは私用があるというので途中で解散し、俺とKizunaは二人でぶらぶら

結局行くとこがないので、古本屋でマンガやラノベを物色
お勧めやら、最近目をつけてるもの何かをお互いに話しながら時間潰し
とりあえず、俺は新しいのを買う前にまだ読めてないラノベを消化しないとダメですね(^^;
今んとこ、シャナが11巻、いぬかみが3巻、半月が5巻、ハルヒが分裂途中、空の境界・ゴシック・吉永さん家のガーゴイルが手付かずの状態だからな
夏休み中に少しは進めるか・・・・・


時間も6時になったのでKizunaと別れ俺はゲーセンへ
適当にメルブラやって帰宅
とりあえず、しばらくゲーセンはもういいや
最近あんま面白くない
対戦するだけならネット対戦あるしな(^^;


 


<今日の感想>


俺の歌った曲はやっぱり水樹さんとゆかりんばっかりでしたwwwwwww


いや、しょうがないよ
なのは信者やってると、自然とそっちに曲が行っちゃうんだから(^^;
それに、他に歌おうと思って把握しておいた曲が全然入ってないしな
次は違うカラオケボックス行ってみるかww


 


あぁ~、明日からまたバイトだ・・・
まぁあと3日出たら契約切れるから終わりなんだけどね~♪
とりあえず、なのはさんと次の冬コミでみんなと時間を共にできるようにがんばってきますかねwwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懲りずにコメント

良くカラオケ行くねぇw
カラオケとか2,3回行ったことあるかないか…。

パンピー曲もアニソンも知らない俺に一言(´・ω・`)

アニソンとか入ってないのは機械が悪いんじゃないの?アキバのどっかのカラオケはふぃぎゅ@入ってるって話だがw
2007/09/18(火) 10:15 | URL | みや #pYrWfDco[ 編集]
俺とは真逆ですね!
俺は奈々ちゃんエンドレスですよw

シクアンから入って、エタブレ、マシワン、んでイノスタです。
俺は高い声ださないときれいな低い声でないんですよね。
いきなりイノスタ歌ったら気持ち悪い歌声になるw

ゆかりんなら童話迷宮をよく歌いますね。割と歌いやすいんだけど、聞いてる方は変な目で見てくるワケですが・・・w

後半はエロゲソングの嵐って事は内緒ww
2007/09/18(火) 19:14 | URL | イカロス #d7YqF85.[ 編集]
なにやら文章にすると
俺がアホの子みたいじゃないか

ピーチティー旨かった㌧
2007/09/19(水) 00:23 | URL | レオン #-[ 編集]
>みや
だって他にやることないし、歌うのは結構好きだしなww
アニメOP何てなくてもいいよって言ってるような人だからなぁ・・・
たまにいいのあるし、たまには真面目にOPも見てみれば?

間違いなく、今回のカラオケボックスが悪い
前に寮生と行ったときのカラオケはアニソン、キャラソン、エロゲソンなんでもござれだったからなwwwww

>イカロス
前はずっと水樹さんとゆかりんのターン!をやってたけど、流石に芸がないので今回は控えめに・・・(^^;
イノスタはとくに難しいっすよね
水樹さんの曲にしては盛り上がりがすくないので、音程を保つのが逆に辛い・・・
パンピーと行ってゆかりんは流石に自殺行為だww
メロディからまずアウトって言われるwwww


エロゲソングは普通みんな知らないし、曲の感じ的にも普通のアニソンよりはバレなかったりするから面白いよなぁ~(^^;

>レオン
いや、あの一件で空気がいい方に傾いた
お前は偉いwwwww
2007/09/19(水) 04:22 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/93-bd69b7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
