とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!


今日は9月9日


 


つまり


 


 


renn.jpg



レン、誕生日おめでとう!!!


 


普段メルブラではお世話になってるからな、しっかりお祝いしてやらねばとww
本音を言うと、友人に言われるまで忘れてたわけだが・・・(^^;
絵のほうは急遽誕生日に合わせて描いたので、誕生日使用に色々と改造しようと思ったんだけど、うまくいかなかった・・・・・orz


 


WS000001(1).jpg


あと、メルブラのPC版のほうもこんな感じに誕生日仕様に変更されてたな
レン、白レンともに笑顔でケーキにかぶり付いておりますwwwww


てか、この仕様変更って他のキャラの誕生日でも起きるのかな?
Ver.Bの主役は両レン?だから、この二人だけなのかもしれないが・・・

これってPCの日付設定に合わせて誕生日仕様に変更されてるんだろ?
だれか、他キャラの誕生日に日付変更して試す香具師はいないかなwwwww





 


さてレンさん、これからもメルブラではお世話になります♪

コメント
この記事へのコメント
最近やってなかったから気づかなかったw

まあ、私は3月12日に専用機・琥珀さんを祝おう♪

Ver.B琥珀さん強くなりすぎてワロタwww
2007/09/10(月) 11:11 | URL | B #IrtbeKVU[ 編集]
みやのコメントはちょっと空気を読んで場所を考えてほしいな・・・次の人がコメントしずらい・・・・

まぁ、レンは誕生日おめでとう♪
って、ここで言うものなのか( ´Д`)?
レンのピクチャ色つければよかったのに・・・つか、手書きの文字が本当に切羽詰って書いてるってのを物語ってるww

メルブラの仕様は他キャラいないらしいね・・・・全キャラやってほしかった・・・orz

>お前もバイトやってるんだったら、遅くに帰ってきてから更新するのが辛いのはわかるでしょ?orz
 ごめん俺は18時には終わるからそんなに遅くないだから、今回はワカンネ逆に朝が9:00~だからつらい・・・
 つまりはそんな言い訳は聞きたくn(ry
 まぁ、お互いバイト頑張ろうぜ・・・orz
2007/09/11(火) 21:04 | URL | ガンスイ #jxlPBT5o[ 編集]
>Bさん
へぇ~、Bさんもメルブラやるんですかw
琥珀はそんなに強過ぎって言われるようなキャラじゃないと思いますけど・・・(^^;
むしとVerAのときのがキツかった気がするなぁ~

>みや
お前は空気読めよ
レンの強さは否定できないし、闘うのがいやだと感じるのは勝手だけどわざわざこのブログで、しかも誕生日を祝ってるときに言うことじゃないだろ
レン使いとしてじゃなくて、このブログの管理人として言わせてもらうけど、正直迷惑だ
愚痴りたいんだったら、キャラランクスレかレンスレでも行けよ

>ガンスイ
色はペンタブないとキツイ・・・
マウスでも挑戦してみたんだけど、ぶっちゃけ無理だわ・・・orz
金があるなら買ってもいいんだけど、そんな余裕ないです

メルブラの仕様は、クリスマスと正月にまた両レン使ったのがあるだけで、キャラ別のはないみたいだな
まぁ、全キャラやってたらキリないけど(^^;

バイトのは普通にいいわけですorz
いや、辛いのは事実なんだけど、更新できないほどじゃない
実際他のこと色々やってるしww
ネタは溜まってるんだけどなぁ~
2007/09/11(火) 21:43 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
うひょあ。

つかレンって誕生日あるけど、あれって何かと関係してんの?
俺歌月とかやってないからわかんねーけど、ただなんとなく決まってるって訳じゃ…ないの?

俺の自由時間があんまりないけど、とりあえずこの間言ってたエロゲがプレイ時間20時間越えた…。どっからそんな時間でてくるか不思議なんだがw
2007/09/13(木) 00:47 | URL | BlackMages #ofxKis3k[ 編集]
>BM
いや、ただ何となく決まってるだけだよww
VerBってポスターとかパッケージも両レンじゃん?
それで、レンだけ仕様が変わるようになってんだろ

お前エロゲやりすぎwww
まぁ、対戦が面白いとか言ってたから目的がそっちじゃないだけまだましかもしれんが・・・(^^;
まぁがんばれww
2007/09/18(火) 03:17 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/92-cef3c6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
