とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

可奈かわいいよ可奈!!wwww(はいはい、ロリコンロリコン


 


今日はバイト休んで家で積みゲを処理してましたww
いや、サボりじゃないよ?
ここんとこちょっと寝不足気味で、疲れが限界にきちゃったから仕方なく休暇を・・・(^^;


んで、バイト先に病欠の連絡を入れてやっていたのはCanvas2~茜色のパレット~ですww



はい、普通にエロゲですねwwwww



友人に貰ってからエリスルートはクリアしたんですけど、そのあとはめっきりやる気がなくなってしまい完全に積みゲーに・・・(^^;
あれからすでに1年経つのかぁ~
時が経つのは早いですねぇ~wwwww




あ、こっから先はネタバレありなんで気をつけて(^^;


 


 


 


 


まぁ、そんなわけでやろうやろうと思いながらずっと積みっぱなしだったCanvas2に久々に手をだしてみたんですけど、感想は「まぁまぁ」って感じですね
ストーリー自体は別に悪くはないんですけど、そもそも「教師と生徒」って関係が犯罪にみえてしかたがない(^^;
それに加えて、可奈の外見が明らかにちっちゃいので余計に・・・・・orz


それと、初めてのHシーンが明らかに唐突過ぎる
「励ます」って言う名目で行った遊園地で、いい雰囲気になった瞬間いきなり茂みでヤリ始めるのはどうかと・・・・・(^^;
どうかんがえてもありえんだろ・・・・・・・・・


ぶっちゃけHシーンを完全なくして、それとそこまで親密にならずに仲良しレベルで止めて欲しかった
そうすればそこまで不自然にもならず、休日に一緒に買い物とかくらいなら現実でもありそうじゃん?
さすがに現実と離れ過ぎると違和感が大きすぎてねぇ~


あ、でもこれじゃ攻略しなくてももともとの関係と何も変わってないわwwwww


まぁ、現実に無いシチュエーションを楽しむってのがゲームのいいとこなんだから、そこらへんをとやかく言うのはそもそも間違ってるのかもしれないけどな(^^;


とりあえず、ヤリスギ感はかなり強かったと思ったけど、まぁそこまで酷い内容でもなかったと思うし、そこそこ満足はしてるんだけどね
さすがに突っ込みたかったwwwww


 


さて、明日は真面目にバイト行かなきゃなぁ~(^^;

コメント
この記事へのコメント
ロリキャラ攻略する時点で犯罪犯してる感は否めない
2007/09/06(木) 14:04 | URL | みや #-[ 編集]
バイト休んでまでエロゲとか・・・・しかもロリキャラ・・・お前どうしようもないなw

そういや、前回
>てかこのブログ、マジで最近放置しすぎなんですよ・・・
>ネタはまだ色々とあるんで、次からは更新サボらないように頑張りますかね
と言っていたのに五日間放置してるよ?って突っ込みいれたら負け組みかい?

黒猫のバイト9:00~18:00はテラ地獄です・・・・orz
誰かこんな俺を癒s(ry
2007/09/06(木) 20:46 | URL | ガンスイ #jxlPBT5o[ 編集]
積みゲー処理をかねた性欲処理とゆう訳か・・
2007/09/07(金) 20:32 | URL | レオン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/08(土) 13:56 | | #[ 編集]
エロゲは18歳以上ですよ?
と言いたいところだけれども人の事言えないゎww

もうそろそろエロゲに厳しい規制かかってくるみたいだけどネットで買うのには関係ない事を祈ろうw

ロリは全世界の癒し♪

2007/09/09(日) 16:05 | URL | イカロス #d7YqF85.[ 編集]
>みや
やっぱり犯罪犯してる気になっちゃうよなぁ・・・(^^;
やっぱりロリキャラは愛でるものということでww

>ガンスイ
いや、エロゲやるために休んだんじゃなくて、休んで暇だったからエロゲやってたんだ
そこは間違えて認識されちゃ困る!!

更新の放置具合に関しては突っ込まないで・・・
お前もバイトやってるんだったら、遅くに帰ってきてから更新するのが辛いのはわかるでしょ?orz

>レオン
そこまで欲求不満じゃないよ(^^;

>イカロス
エロゲの「18歳以上から」って表示は意味を持たないと思いますが?^^

規制に関しては、結構前から色々言われてるけどどうなるのだろうか・・・
児ポ法が厳しくなりすぎたら暴動が起きる気がする・・・(^^;
2007/09/10(月) 09:28 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/91-93a243d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
