とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

せっかくだし、今日はまずクリスマスネタかな



メリークリスマス♪




はい、クリスマス終了~♪




え~、今日は一日暇人ライフを満喫してました~♪


昨日の記事にも書いたけど、テレビが昇天してしまったためゲームもできずローゼンもできず、正直どうしようもない状態だったんで仕方なくゲーセンへ行ってきた


行く前に寄ったファミブで某H氏と遭遇。


俺「ゲーセン行かないか?」


H氏「別にいいよ」


二人でゲーセンへGO!んで、いつものごとくガンダムのゲームヘ行くと、厨房が厨機体に乗って自分がうまいと勘違いしちゃってますwww


てなわけで、ボコすしかないじゃないか!と、戦いを挑むが、あまりの厨プレイになすすべ無し・・・orzてか、俺はここ1週間ぜんぜんやってないし、おまけに着いたばっかで手の感覚が無かったから仕方ないんだよ・・・


 


んで、一度小銭が切れたところでメルブラへ移動。レン使って普通にストーリーモードをクリア。やっぱCPUじゃ相手にならん・・・。H氏も隣でギルギアをやっていたが、結局クリアはならず。


 


その後、コインがあまったから再び厨房に挑戦。またしても3連敗ほどするが、H氏が「俺はつぎやらないからお前一人でやれ」といわれ、仕方一人で挑戦。


「どうせ2対1で勝てるわけ無いじゃん」と、まるでやる気の無い俺は頬杖をつきながら機体を選択。そこで事件は起きた・・・。


 


「間違えた~~~~~!!!」



機体選択画面で、間違えて全く使ったことの無い機体選んじゃった・・・。そん時に選ぼうとしてた機体が黒かったから、待ちがえて違う黒いのにしちゃったよ・・・orz


んで、完全にモチベの下がった状態で戦闘開始。適当に攻撃してなんとなく戦った結果



「あれ?勝っちゃった・・・?」



いつもの主要機体でぜんぜん勝てなかったのに、全く使ってなかった機体でなんと勝利wwその後、相手はまた強キャラ使って戦ってきたが、なぜかまたしても勝利ww最終的には2連勝で終わったものの、厨房に勝ったから一応満足してその場から退散。



その後も他のゲーセンを渡り歩いて何度か対戦したが、そんなに良い戦績はとれず不完全燃焼気味だったものの、そこそこ楽しめたからいいかな。




明日も暇人な俺は、またゲーセンに行く羽目になるだろう・・・。頼む、お前ら。俺みたいな暇人をどっかに連れ出してくれ・・・orz



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おーい・・・いつまで待ってもロリサンタが来ないじゃねぇか!!
あぁもう寒い。折角、窓開けて待ってんのに・・・
そっちはゲーセンか。こっちは今日はずっと、ようつべ見てた・・・
2006/12/26(火) 02:57 | URL | リィン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/9-9a27c1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
