とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

とうとうバイト決まりました!!!


 


いやぁ~、ホント良かったww
時期的にも微妙なんで、正直もうどこも雇ってくれないかもと、内心諦め気味だったんですが、どうにかこうにか滑りこめましたよ(^^;


バイト先は、最近までレオンがいってたところだな
色々助言サンクス♪
マジで助かったわwww


日程は、12:50~20:30を週5日で自給は800円
もし一回も休まずに完璧に出勤出来たら

7.5時間×800円×週5日×4週間=12万円

うお!?
結構な儲けじゃないっすか?www
まぁ、何だかんだで削られるんだろうし、正直皆勤できる自信なんてないんで結局は減るだろうけど・・・(^^;


 


でも、実際これくらい稼がないとヤバいのは確か
DVDの出費を除いても、この先の購入予定物は


・ドラマCD 2500円×2
・メガマガ
・アニメディア
・なのは原画集
・なのはAs原画集
・なのはStrikerS原画集
・なのはStrikarSトレカ

と、かなり色々と発売するわけですよ
しかも、それぞれが結構な金額のかかるものばかり・・・orz
それを考えると、やっぱり頑張って稼がなきゃダメですねぇ~
がんばりすかwww




てなわで、必然的に部活はサボりな方向でww
だってしょうがないじゃないですか
俺の中での物事の優先順位が


なのは>>>>越えられない壁>>>>友人らとの約束>>俺の気分部活>>>勉強


ってなってるんですからwww


あ、友人らとの約束を犠牲にするみたいな書き方はかなり書いててヤバそうな感じなんですが、これは「俺のなかでなのはは最優先事項だ!」ってのをより強調するためなんで、そんなにきにしないで(^^;
実際はそこまで軽薄じゃないっすよ??


 


あと、宿題もちょこちょこやっとかないといけないんですけどねぇ~
正直やる気でません・・・orz
一応数学の宿題はもう8割ほど終ってるんですが、その他のものはまだ完全に手つかず
レポート類が結構ヤバいかもしれないですね(^^;
まぁ、まだ夏休みは1か月半も残ってるので、時間的には大丈夫なんですけどねwww


 


気が向いたらやるかぁ~


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バイト決まったか。
おめでとwww

買うもん結構あんなぁ。
週5日かぁ・・・・。結構キツそうだが、頑張れよ!!

我々が受験生になっちまう前に、またどっか、遊びにでも行こうや!! (*^^)v
2007/08/25(土) 16:40 | URL | Kizuna #-[ 編集]
初めまして~ガンスイといいますw
以後よろしくお願いします^^

バイトおめでとうございますw
これから忙しくなると思うので宿題は早めにやったほうがいいですよww

購入物結構量ありますね~(;´Д`)
金額はDVD入れたら更に上がりますね・・・12万じゃちょっと心配ですね^^;

勉強もバイトも頑張ってくださいw
2007/08/26(日) 00:45 | URL | ガンスイ #jxlPBT5o[ 編集]
何か変なのが沸いてる気がするんだが気のせいか?w

バイト頑張ってくれたまえ。
稼ぎまくった暁には一割くらい俺に(ry
俺もバイトやるかも知れんがw
2007/08/26(日) 10:27 | URL | みや #pYrWfDco[ 編集]
週5とは頑張るねえ・・
まぁ初日は辛く感じるかもしれんが
二日目からは楽に感じるかもしれない←適当

原画集多いなww
内容によっては俺も買うかも・・
2007/08/26(日) 22:17 | URL | レオン #-[ 編集]
とうとうコメが身内のみに・・・orz

>Kizuna
ありw
実際結構キツイと感じている俺がいる・・・(^^;
来年、おまえらは受験なんだよなぁ~
春休みはまだ遊べるか?
大丈夫なら泊まりがけでどっか行ってみるか?www

>ガンスイ
うはww
何か召喚されましたよ??www
てか、敬語やめれ
お前に敬語で話されると何かキショイwww
購入物の多さはいつも通り異常・・・
まぁ、もう馴れたが(^^;
ただ、結局金は足りないからバイトせにゃならんわけで・・・orz
宿題?
なにそれ、おいしーの??

>みや
1割って多すぎだろ!!!
せめてアイス1本www
お前もバイト始めるんだってなぁw
頑張れよ!!www

>レオン
週4だと自給下げられるんだもん・・・orz
てか、半ば強制的にいまの設定にされちゃいましたが・・・?(^^;

適当なアドバイスども^^
やっぱり初日はきつく感じるわ
明日からどうなるかわ分らんが、とりあえず頑張ってくる!!

画集の詳細については正直俺もよくわからん
でも、なんか発売はするらしいから、一応買うわww
2007/08/28(火) 02:21 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
yoshiさんは高校生?

>まだ夏休みは1か月半も残ってる
日本では夏休みはいつからいつまで?こちらは七月から九月まで
まあ...大学生の場合は五月から九月まで、四ヶ月の夏休み
2007/08/29(水) 15:03 | URL | 氷川月 #-[ 編集]
>氷川月さん
う~ん、高校生ではないですかねぇ~
いや、年齢的には高校生なんですが、ちょっと学校が特殊なんで(^^;
専門を扱ってる短大だと思ってくれるといいと思いますかね?

日本の夏休みは基本的には7月中旬~8月末までですよ
うちの学校は、8月中旬~9月中旬までですがwww

夏休みで4か月休みってのはすごいですね(^^;
その間に、ホントに堕落しそうだ・・・
2007/09/01(土) 14:15 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/88-b88cefbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
