とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

コミケ逝ってきますwwwww


 


 


7月19日(日)に、いつものメンツのKizuna、レオンの二人と東京ビックサイトへ突貫してきます!!!!wwwwww


 


 


随分まえから行こうかって言う話題は上がってたんですけど、まさかホントに行くことになるとは・・・(^^;
コミケ初挑戦の俺らが、経験者のガイド無しで行くのは正直無謀にも程があるとも思うんですが、そこは気合いと根性でカバーしてきますww


 


当日は8時前に着くような感じで行って、午前を企業ブース、午後を同人ブース見て回る予定
正直全くの初心者なんで、当日どう動いていいかわからん・・・
誰か、アドバイスくれる人いたらヨロシク!!!www


 


購入予定はとりあえず、信者としてなのはStSの設定資料集は買ってきたいと思ってます
なのはブースの混みようは異常ってよく聞きけど、二人には頑張ってもらいましょう・・・(ゴメン
他にも抱き枕タオルTシャツ何かも売ってるみたいなんですけど、抱き枕は買っても置き場に困るだけだし、買うとしたらどんなに頑張ってもタオルくらいかな?
Tシャツでもいいっちゃいいけど、なのはさんのカラー以外じゃ正直買わないと思う・・・


 


同人誌の方はどうかなぁ~
とりあえず、昔からネットのほうも見ていて思い入れのある明日はどっちだ!さんの「StrikerSなの!」は買いたいと思ってる
他には別にこれと言って予定は無し
エリオ×キャロ本があったら買いあさって来るがなwww


18禁は正直どうでもいい
絵的に気に入ったのが18禁だったとかなら別にいいけど、わざわざ18禁狙いで買おうとは思わないからな
適当なエロ同人買うくらいなら、一般向けのギャグ同人買った方が明らかに面白いしなww


 


コミケの話はこの辺で一段落してと・・・


 


 


え~、しばらく更新サボってたわけですけど、夏休み入ってから マ ジ で なんにもやる気が起きませんです・・・orz


そんなわけで、結局毎日更新しないでだらだらとすぎ、今にいたってしまったわけですがちょっとここらで気合いを入れようと思います!


俺の考えでは、ネタがなくなるから更新しなくなって、そこからずるずるといってしまう・・・
だったら、毎週やるべきことを決めればいいじゃないか!!!


てなわけで、これからは週2~3本歌詞を載せようかとおもいますww
と、言っても俺が乗せられるのは、奈々さんゆかりんなのは関連、その他アニソンくらいですが・・・・・(^^;



ホントは絵のうpとどちらにしようかも迷ったんですが、正直絵の方は描ける気がしないので・・・orz
一応足りなかった色鉛筆も補充したしいつでも描ける状態なんですけど、全然調子が出ない・・・
先日も2~3枚描いたんですけど、正直駄作もいいところなんでうpしようにもどうにもならないんですよねぇ~
そんなわけで、とりあえず絵のほうはちょこちょこ描いてみて、うまくいったらうpって感じでいきます



 


 


 


 


え?
レビュー??


 


 


 


ただいま9話執筆中です♪
キャプ画はもう諦め気味ですが、文章だけはどうにかあげる・・・かも(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
完全に歌詞サイト作る気だなw
若干インチキくさい気もする訳だが・・・(笑)

お、レビュー執筆中か。頑張れよw

コミケ、気合で突貫して来ようぜw
2007/08/15(水) 21:57 | URL | Kizuna #-[ 編集]
コミケか…。
まあ葬式の準備はしておいてやるよw

やることが無くて暇、だと?
ではドリームシアター全曲制覇と行こうか。一週で10時間は潰れるぞ…www
まあ君は音楽にゃあまり興味ないみたいだけど。
2007/08/15(水) 22:21 | URL | みや #pYrWfDco[ 編集]
暇なら他のアニメを見て感想を書くべきだと思うぜww

今から9話より今週の20話から足並み揃えた方がいいんじゃないか?

2007/08/15(水) 23:50 | URL | レオン #-[ 編集]
自分はコミケ初日に行く予定ですw
8時前だと結構厳しいとおもいますよ。なるべく早く行けるなら、7時前には着いていた方がいいです。
まずは企業ブースに行くのが最優先。
なのはブースに一番最初に並ぶのがいいと思いますよ。
いつも込み込みなので後回しにすると、ほぼ確実にグッズは手に入りません!!
2007/08/16(木) 00:21 | URL | ながはる #-[ 編集]
自分はコミケ常連ですw

なのはは例年通りだと、始発で行っても3時間並びとかだったりするんで8時だとかなり厳しいかと・・・

最初なら雰囲気だけでも楽しめればいいと思いますよw
「楽しい!」と思うか「もう行きたくない!」と思うか両極端だと思いますが・・・

では、頑張ってきてくださいーw
2007/08/16(木) 11:59 | URL | しゃおゆう #-[ 編集]
私は友達に任せて、抱き枕とタオルを購入するつもりですね

設定資料集のほうは会場限定ではないらしいですから、後購入にします

ところで、YOSHIさんも「怠惰な日常」の常連ですか?あそこの4コマはとても面白いです~私には読んで分からない場合があります (^^")

コミケに行ったことは一度もありませんけど、来年機会があれば必ずいきます。
2007/08/17(金) 15:37 | URL | 氷川月 #-[ 編集]
>Kizuna
インチキっていうなよ!!!
別に歌詞サイト作るつもりじゃなくて、ネタとして扱うだけだ
メインにする気は毛頭ない

コミケお疲れ~ww

>みや
俺は無事生還した!!

悪いが正直あんま音楽に興味ないんだよなぁ・・・(^^;
全然嫌いじゃないんだが、歌詞無しのバンドのみってのはあまり好みじゃないです・・・
スマンな・・・orz

>レオン
他のアニメねぇ~
正直見ようとは思ってるんだが、いつも一歩手前で止まっちゃうんだよ・・・
まぁ、感想を書くかはともかく、アニメは見るかもな

レビューは、確かに足並みそろえたほうがいいかもな
いまさら9話辺りなんて書いても読みたい人いないだろうし・・・
助言サンクスw

>ながはるさん
初日組みですかぁ~
暑さと人の数が半端じゃなかったようですし、お疲れさまですww

助言どうもですw
あの後、結局30分ほど到着を早めたんですが、ホント早めて正解でしたよw
おかげでかなり順調にすすめましたwww

>しゃおゆうさん
初めまして♪
助言どうもですww
自分も3時間待ちの覚悟で臨んだんですが、3日目で既に人気商品の在庫が切れていたこともあり、かなりはやく済みましたけどwww

自分は「疲れたけど、楽しい」と思いましたねw
次の冬コミもがんばりますよwww

>氷川月さん
なのはブース行く友人いるんですかぁ~、羨ましいですww
うちは、自分が突貫する役なんで逆に依頼を受ける側ですね(^^;

怠惰な日常は毎日欠かさずチェックしてますよ♪
今回、過去の4コマ分の同人誌も再販されましたし、読んだことがないなら購入をオススメしますよwww

来年はコミケ参戦ですか
頑張ってくださいね~www
2007/08/22(水) 23:41 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/85-0457ccac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
