とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

こんばんにゃ~す♪(ゆかりん風に)
いや、ちょっと記事的に使うべきかとww


 


ちょっと、更新止まっててすみませんでしたぁ~(^^;
土日のあいだは色々といそがしかったので勘弁してください・・・・orz


 


え~と、今日はタイトル通り「Sweet Milky Way 」、つまり今行われている田村ゆかりのサマーライブツアーのことについて


このツアーの初日が8月3日、土曜日から始まったんですがその初日の開催場所がなんと・・・・・


 


俺の地元からチャリで行ける大宮だったんですよ~~~!!!!!


 


んで、これを知ってたら正直な話しかなりいきたかったんですが・・・・・
まぁ、当然のごとく行けませんでしたよ・・・・・orz

てか、そもそも大宮であることを知らなかったしな
知ってたらマジで特攻してたかもしれんwww


 


んじゃ、ちょっと当日のできごとについて


地元の友達がメイトの「夏のAV祭」のポイントをくれるって言うので、大宮まで二人で行くことにしたんですよ

んで、金銭面的にお互い結構切羽つまってるのでチャリで行くことにしたんですが、そこでひとつ事件発生


 


俺のチャリがパンクしましたwwwww


 


まぁ、「パンクくらいじゃ俺のチャリは死なん」とかほざきながら走ってたんですけどねww
それでも、途中とうとうゴムがタイヤからはずれてしまい、もう完全に走行不能になったんで、とりあえず近くのホームセンターへ


運よく修理してくれるとのことで、20分ほど休憩をかねて待つ
結果2か所パンクで700円

安っwwwww


 


んで、チャリも復活し改めて大宮へ

到着後、道順てきにまずゲーマーズへ
まぁ、今回の目的がアニメイトの「夏のAV祭」だから、ぶっちゃけ用なんてなかったんですがwww


そんなわけで、店を出たわけですが、そこであることに気づく


 


ゲーマーズや、その近辺にピンク色の袋を持った人がところどころいることに
最初はちょっと気になる程度だったんですが、その引っ掛かりはソニックシティビル下の広場に集まる集団がみんなしてピンクの袋を持っているところでさらに大きなものに・・・


で、ビルの下にある催し物が書かれている電光掲示板を見るとなんと


 


「田村ゆかり Sweet Milky Way 」


と、書いてあるじゃないですか!!!!!


 


ホントにびっくりしましたよ!!
ずらうさを聞いてたこともあり、サマーライブがあることは知ってましたが、まさかこんな近くでやるなんて!!!


 


まぁ、今さら気づいても後の祭
普通に考えて当日販売のチケットなんて買えるわけないですし、諦めるしかない


そんなわけで、内心相当悔しがりながらメイトやその他の店を回ってきましたよ・・・
しかし、そこでもいたるところで例のピンクの袋が目に入るんですよねぇ~
まじで勘弁して欲しかった・・・・orz


 


ぶっちゃけ、ライブ自体に行きたかったかって言うと・・・・・そりゃまぁ行きたかったですけどね(^^;
それでもそんなに騒ぐほどのものじゃないし、今回の件だって知らなきゃ「あぁ~、ライブあったんだなぁ~」程度にしか思わなかったと思うんですよ
でも、問題は自分が行ける近場で行われていたにも関わらず、そのことを知らなかったために行けなかったという、自分の情報収集力の足りなさが悔しかったんですよ


てなわけで、これからはゆかりん奈々さんのサイトくらいは定期的にチェックしますかねww
もう、知らなかったからってのは嫌ですしね・・・・(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パンクしたあと漕ぐとホイールが傷つくからやめとけ…とマジレス。

ライヴ=頭振る と思う俺はメタラー
2007/08/07(火) 21:44 | URL | みや #pYrWfDco[ 編集]
>みや
>パンクしたあと漕ぐと・・・
前にそれ一回やったわw
余計に金がかかるため、安もんだったこともあり買い換えたがww

>ライブ=頭振る
あぁ~、そういうのもあるのか
俺はどっちかと言うと飛び跳ねてたり、ペンライト振り回してるイメージのが強いわwww
2007/08/07(火) 23:28 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/83-0b963d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
