とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

正真正銘、今度こそテスト終わった~~~~~~~♪


 


んで、それと同時に


 


テストオワタ\(^o^)/



ごめんなさい、正直言うと今回の後半は手を抜きました・・・orz

なんていうか、夏休み直前だしとりあえず切り抜けて夏休みに入りたいなぁ~とか考えてたら、留年にあまり関わらない文系科目を勉強する気力が完全に無くなった
まぁ、ぶっちゃけ課題か再試が文系は絶対あるから、テスト悪いだけでいきなり留年にはならんはずだし、そんなに深刻な状況じゃないんだけどね

それに、落すとヤバい理数系は何だかんだでしっかりキープしてるから、一応心配無しwww


 


そんなことより、今は俺の財政状況のが遥かにヤバい・・・・・
先日の出費に、さらにBeautiful Amuletメガマガを合わせると約2万も二週間で消えることに・・・・・
このままじゃ正真正銘のすっからかんになってしまいますねぇ~www


まぁ、メイトで開催されてる「夏のAV祭り」の方のポイントは友達がDVD予約した分の余りをくれるみたいなので、これ以上の残酷な出費は無いと思うけどな
てか、無いと信じたい・・・・・orz




とりあえず、テストも終わったことだしこっから本格的にバイト探さないとなぁ~
要望としては


・自給は最低800円以上
・2か月で雇ってくれる
・週4日
・一日6時間ほど


こんくらい言えば雇ってくれると思うんだよね
てか、俺自身これくらい働かないと目標金額の15万には届きそうにないからなぁ~
ちょっと本腰いれないと!



んじゃ、明日からは部活も再開だし、テスト終ってからのが頑張ること多くてたいへんだなぁ


まぁ、引きこもりの駄目人間になるよりは遥かにましですね~♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(#^ω^)ピキピキ
最後のピンク大文字は俺への挑戦かな・・?
2007/08/02(木) 00:48 | URL | レオン #-[ 編集]
同上
2007/08/02(木) 20:22 | URL | みや #pYrWfDco[ 編集]
>レオン みや
ちょw
お前ら変なとこで意気投合すんなしwwwww
別にこれ書いたら誰か釣れるかなぁ~なんて思ってないよ?
単に締めに書いてみただけだからww
2007/08/02(木) 22:54 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/81-58c4683d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
