とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

旅行から帰ってきますた~www


とりあえず思ったこと。


うちの人たちはみんな運動神経ないね(笑)俺も、今までにスキー学校を含めても2回。つまり今回が生涯で3度目のスキー体験だったわけだが、自分の意思で好きなようにすべるのは初めて。行くまでは結構余裕こいてたけど、正直できるかは不安だった・・・。まぁ、適当に準備運動して滑り始める。うちの人たちはみんな、リフトに乗るのすらまともにできない人たちだから、俺一人で上まで登ってみる。結果・・・・・・・・・


 


 


 


 


ちょ、どこまで行くんだよ・・・・・・


 


 


 


 


1回目はマジでビビった!だって、スキー学校から約3年。あれ以来まったくやってなかったスキーでいきなりかなり上のほうまで登ってしまった・・・。しかも、携帯もなく一人のため周りには知り合いは一人も無し・・・orz


まぁ、何度もこけながら何とか下までおりましたよ(汗)んでも、2回目以降はあんまり問題無く滑ってこれたかな。自分でもかなり上達したと思うし、今回は楽しかったよwww今度はぜひ、友達とわいわい騒ぎながらスキー旅行いきたいなwww


 


んで、我が家に到着。早速録画しておいたローゼンを見ようとテレビをつけてみたところ・・・


 


 


 


 


あれ?つかない・・・・・?


 


 


 


どのチャンネルに回しても、ゲームに設定してもなぞの赤い物体がうごめいてるようにしか見えない・・・・・。完全にテレビが昇天したもよう・・・。つまり、ローゼンはお預けみたいですね・・・・・・・orz


 


仕方ないからツタヤでDVDでもレンタルしてきてパソコンででも見ようかな・・・・・


 


 


あと、明日は去年あたりから色々と因縁のあるクリスマスだな。正直こんなイベントうれしくもなんとも無い・・・。どうせ明日だって「暇だ~」とかうなりながら、その辺をチャリでぶらぶらとしてるだけなんだろうしね。


あぁ~あ、町でなんかいいこと起きないかな~。曲がり角で美少女と激突とかwww


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どーせ、美少女なんかとエンカウントしないんだし・・・明日、藻前ん家行っていいか??
あぁイブかぁ・・・俺はなんと美少女とエンカウントしたぜ!・・・ソフマップでだけどなwww
ローゼン良かったぜぃ早めに見とけ
スキーかぁ漏れも今年は行こうかなー
2006/12/25(月) 00:16 | URL | リィン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/8-414d3f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
