とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

こんばんは!!


今日はほんとならゲーセンレポ書くつもりだったんだけど、書いてる途中で消えちゃったのでやる気失せましたwwwww


てなわけで、今日は秋葉行ってきたレポートにしようかとも思ったんですけど、それよりもさきにあげたいものがあったので、秋葉レポはまた明日か明後日に書きます


んで、今日の記事はタイトル通り!
水樹奈々さんが歌う、魔法少女リリカルなのはStrikerS、新オープニングテーマ「MASSIVE WONDERS」の歌詞公開です!!!


先日ラジオを聴いてたら、フルで流れてくれたので、今回はアニメサイズじゃなくてフルの歌詞ですwww


みなさん、この歌詞をみながら予習して、本編で使われるのと同時に歌えるくらいまでになりましょうwwwww



MASSIVE WONDERS


誰でもなく 君のために出来ること
僕は思う 僕は願う まっすぐに
「不確か」で固めた
ルールに浸かっていたよ
言い訳で 飾られた過去
クリアしたい


天上の星 紅く染める
奇跡の粒 拾い集めて
まだ見えぬ 夜の先に
伝えたいよ 幻を破り
情熱的な 言葉はなくても
今ここにいること それが僕の真実



愛しい 大事なもの増える度
心の中 鍵をかけて閉じ込めた
温もりを手ぬする
ことに慣れてなかった
いつか来る 「もしも」に恐れ 
動けずいた


暗闇の月 僕を誘う
眞どいのヴェール 消し去ってゆく
隠していた ズルイ影-自分
弱さも全部 受け止めた時に
初めて感じた 護りたいものは
いつもそこに 何も言わずただ
抱きしめる



朝未き空 君を思う
素直な声 届けられたら


隠してた ずるい影-自分
弱さも全部 力に変えて


天の星 紅く染める
奇跡の粒 拾い集めて


まだ見えぬ 闇の先に
伝えにゆく 幻を破り


情熱的な 言葉はいらない
今ここにいる それが僕の真実

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MASSIVE WONDERSの歌詞をいただきます~
2007/08/07(火) 06:38 | URL | 氷川月 #-[ 編集]
>氷川月さん
使うのは全然構いませんよ~♪
ただ、MASSIVE WONDERSは間違いが結構あるので、そこらへんはご自分で修正して使ってもらえると助かります(^^;

アミュレットの方はCDを買ったのでそのうちまた修正を加えたいとおもいます
報告どうも♪
2007/08/07(火) 23:22 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
初めまして^^
ググっていて、こちらに流れ着きましたw

歌詞、参考にさせていただきます○┓ペコ
2007/08/10(金) 07:01 | URL | リードマン #-[ 編集]
>リードマンさん
どうぞ~♪
間違い多いと思いますが、そこらへんは各自で確認おねがいしますね(^^;
2007/08/15(水) 21:27 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/79-c4141706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
MASSIVE WONDERS 水樹奈々【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 新OP誰でもなく 君のためにできること僕は思う 僕は願う真っ直ぐに不確かで固めたルールにつかってたよ言い訳で飾られた過去崩(くや
2007/07/30(月) 04:09:04 | 静夜詩
