とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

テスト前半終了~~~~~♪


 


ぶっちゃけもう内容の説明はしなくていいよね?
今回のテスト、序盤でこけてからやる気なくなったから結果とかとりあえず赤点じゃなく乗り越えた程度だろうし、そして何より教科ごとに書くのがめんどくさい


 


てなわけで、早速今日のアニメイトでの購入物晒しwwwww


 


20070727231303[1].jpg


 


はい、マンガ以外全部なのはグッズですねwwwww


てか、一気に発売しすぎだろ・・・・・・
おかげで俺の財布の中身はもう空っぽです・・・・・・orz


では、詳細は続きからでwww


 


 

んじゃ、順を追って購入物説明


 


20070727230454.jpg


携帯窓ふき ¥367

・なのはさん × 2
・フェイト
・はやて
・スバル
・ティアナ


絵柄は以前にドラマCDがついてたときのメガミマガジンの使い回し・・・・・
まぁ、使い回しはいつものことだしあんまきにならんからいいか(^^;
ちなみになのはさんが×2になってる理由はなのはフェアのための金額合わせwwwww


 


20070727230540.jpg



なのはAsピンズ ¥472
・なのは
・はやて


これは今回の購入予定外のものだな
発売されたのは確か2年前の冬コミだったかな?
とりあえず、フェアの金額あわせついでにもってなかったので購入
ただ、フェイトのやつが売り切れで買えなかった・・・・・orz



名刺ケース ¥682
・起動六課
・ロングアーチ

実用性皆無物その1
ぶっちゃけコレクションようですwww
まぁ、それでも結構出来はいいと思うから、そこまで損ではないかな?(^^;



メールガード ¥892
左・スターズ
右・ライトニング


実用性皆無物その2
これも正直みた感じいいからってのと、コレクションの一環でwww
てか、そもそも俺の使ってる携帯の画面ってワイドだからはみ出るという罠wwwww
まぁ、見た目はいいんだけどなぁ~(^^;


 


20070727230120.jpg


ミニクリアポスター ¥472


左 ・なのは&スバル
右 ・フェイト&キャロ&エリオ


割といいできww
まぁ、これも以前のメガマガの表紙とポスターの使い回しなんだがな(^^;
それでも、材質とサイズが割と小さめなのがGJwww


 



20070727230923.jpg


これが今アニメイトでやってるなのはフェアの特典のシール
1000円で1枚全8種だったんだけど、コンプまで1000円足りなかった・・・・・orz
とりあえず、8月1日発売のBeautiful Amulを買ってコンプする予定ww
出来の方はしょうじきいいとも悪いとも・・・(^^;
まぁ、アニメ本編のシーンをシールにしただけだしこんなもんかな?
てか、この7枚に7000円の価値があるのか・・・・・?




20070727230801.jpg

・月姫 5巻 ¥630
・sola 1巻 ¥577

月姫5巻はメイトで買ったからなのか、栞がついてきたwww
栞については下で別に書いたのでそっち参照
本編の内容はやっぱりおもしろかったな
バトルがあんまなかったのはちょっと残念だったけど、上手く原作を再現(いや、それ以上?ww)できてたと思う
てか、不覚にも「アルク良くね?」とか思ってしまったwwww


solaはまだ読んでない
てか、開封すらしてないwww
まぁ、そのうち読むか


 


20070727230835.jpg


月姫5巻についてきた栞セット
一番左のは2巻?のカラーページの使い回し
それ以外は一応書き下ろしなのかな?
とりあえず、シエル以外は結構でき良いと思ったな
ぶっちゃけ使う機会あるかは微妙(^^;


 


今回の購入物はこんなもんですね
ちなみに


 


 


合計金額            ¥8445


20070728013337.jpg


 


うはw
DVD、ドラマCD抜きでこの金額とか、明らかに俺オワタ\(^o^)/
でも、レシートの殆どが「リリカルナノハ」で埋め尽くされてるのはちょっと嬉しかったりwwwww

なのは関連のグッズが出てくれるのは非常に嬉しいんですけど、あんまり急に一度に出されるとこちらとしても対処に困る・・・・・orz
出すにしてもせいぜい1回3000円程度までに留めて欲しいもんだよ・・・・・


 


今日は、本当はこのアニメイト物色の前に2件のゲーセンに行ってメルブラやってきたんだけど、その件については明日の更新のときにでも書く予定
色々得るものもあったと思うし、自分のまとめも含めて色々書こうかと
メルブラ分かんない人はごめんなさい(^^;

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
>はい、マンガ以外全部なのはグッズですねwwwww
ちょwこれ凄すぎですよwww
自分は携帯の窓拭きだけは買いませんでしたからね…
まぁ買ってもよかったんですが、使い道が(ぇ
それいったら名刺ケースこそ使わないので、コレクション目的に成り代わってるんですがね。

>1000円で1枚、全8種だったんだけど、コンプまで1000円足りなかった・・・・・orz
ち、ちっちゃい曹長がいないww
絶対にGETしてあげてくださいb

>solaはまだ読んでない
てかsolaが漫画になってたこそすら知りませんでしたw(ぇ

>合計金額  ¥8445
まぁ、キャラグッズ買えばこんくらいはいきますよね。
自分の場合これに同人誌やらゲームでそれはもう怖いがくになるのですがw
春先のハヤテグッズ先行販売にもいったんですが、その時は7000円くらいでしたね・・
まぁ同じ商品を3個も買おうとしたんですが、さすがになーと思ってやめて正解
やめなければ・・・キャラグッズで5桁飛んでましたし(ぇ

ではー
2007/07/28(土) 12:38 | URL | 八咫・靜凛 #-[ 編集]
栞くれえええええええ
>不覚にも「アルク良くね?」とか思ってしまった
これで君も晴れてアルク使いに!!
2007/07/28(土) 12:44 | URL | みや #-[ 編集]
>八咫・靜凛さん
以前、グッズは買える範囲内は買うと誓ったんですよw
フィギュアとか目覚ましとか抱き枕なんかの、ちょっと他とはランクの異なるもの以外は全部ねww
その結果がこれです♪

ちっちゃい曹長は、今度必ず手に入れますよ!
流石に1種だけ足りないってのは気分が悪いですし・・・(^^;

キャラグッズで5ケタは確かにキツイですね~
まぁ、そうは言っても今回の買い物ではあと1500円足りないだけで、殆ど5ケタなんですが・・・・(^^;
同じ商品3個ってのは自分もありますよww
StrikerSのマンガが今3冊ありますしねwwwww

>みや
やらんよwww

俺にアルク使えとか無理なお話ww
ワルクは一応練習してるんだけどなぁ~
2007/07/30(月) 18:51 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/78-7b3c5d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
