とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

あぁ~、テスト勉強進まねぇ~~~~~!!!!!(挨拶)


 


やっぱり普段から勉強なんてやりなれないからどうしても集中力がもたない・・・orz
てか、昨日は夜遅くまでメルブラやってニコニコ見てひぐらし見て、もっかいメルブラやってそれから寝たせいで疲れが溜まってるってのも大きいんだろうけどな(^^;


それにしても、やっぱり他の学校はすでに夏休み入ってると思うと、さらにやる気なくなるよなぁ・・・
昨日なんて、「小六のときに引っ越した人が、今帰って来てるのでせっかくだから同窓会をひらきます。良かったら来てね♪」とか言うメールが来たんだが、日付が23日、つまり明日なわけよ
当然ながら、まだ夏休みに入ってない俺は参加不可
別に参加できないことを文句いいたいわけじゃないんだ
ただ、やっぱり改めて周りが休暇に入ってる事実を目の当たりにして、「何でみんなが遊んでるときに俺はテスト勉強してるんだろう・・・・?」って思っちゃってね・・・・・orz


 



まぁ、そんなこと愚痴ってもしょうがないんだけどな(^^;
それでもやっぱり愚痴らんとやってけんわ・・・・・


 


テストは水曜からだし、一気に覚えるとこ覚えちゃわないとまた徹夜続きになるな(^^;
さて、真面目にやりますか!!!

コメント
この記事へのコメント
まぁ、その気持ちは分かる。。。
確かに、みんな休んでるのに、暑い中授業とか、辛すぎるわな・・・ (^_^;)

まぁ、その分みんなが学校行ってる9月辺りに遊べると思って!!ww


8月辺りのカラオケその他を楽しみに頑張って下さい(笑)

2007/07/23(月) 00:16 | URL | Kizuna #-[ 編集]
あぁ~~~~~、ストレス溜まる~~~~~~~!!!!!!
もう勉強なんてしたくねぇよ!!!!!
マジで発狂しそうだ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!111111111111

と、もはや完全に狂っておりますwww
とりあえず、カラオケは楽しみにしてる

が!

マジで喉が治らんから、夏休みに入ったらとりあえず病院行ってみるわ
それでも治らなかったら俺は希望がなくなったので死にます・・・・・・・・・
2007/07/24(火) 23:58 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/75-98a2704c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
