とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

ネタがねぇ!!!!!(挨拶)


いやぁ~、やっぱり5日も連続で更新すると今まで起きたこと全部書いてももうネタがなくなっちゃうのねww


 


 


あぁ、俺の人生が薄っぺらなだけですか、そうですか・・・・・orz



 


とまぁ、自虐は置いといて
とりあえず、今月はこの先購入予定物がかなり溜まってるので、それの計算結果でも晒そうかと


今のところ俺の買おうと思っているものは


<魔法少女リリカルなのはStrikerS>
・CD Beautiful Amulet(8月1日)          1300円
・DVD vol.1                        6500円
・サウンドステージ02                   2500円
・携帯クリーナー全5種                   計1650円
・メールガード全2種                   計1700円
・名刺ケース全2種                  計1300円
・クリアポスター全2種                   計900円


<その他>
・マンガ 月姫 5巻                         650円
・マンガ ハヤテのごとく! 11巻                 400円
・雑誌   メガミマガジン                  800円




<合計>                   16800円


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン


 


 


 


 


あれ・・・・・・・?
幾らなんでもちょっと行き過ぎなのでは・・・・・・・?


 


ヤバい!
これは流石に想定外だ
もともとはなのは関連のものは、Beautiful AmuletSS02DVDだけのはずだったからこんな金額になるなんて思ってもいなかった
それが今日、公式サイトを覗いてみたらいつのまにかグッズが発売とかなってるし・・・・・
出すのはいっこうに構わないが、もう少し早目に公表しといてくれないと計画が立てられないから困るんだよ・・・・orz


う~ん、何かを諦めるか・・・・・?
いや、それは信者として流石にあり得ないし・・・・・


 


やっぱり稼ぐしかないよなぁ~
夏休み入ったらマジで死ぬ気でバイトやろう・・・・・・orz

コメント
この記事へのコメント
夏は稼ぎ時だけど消費も多いしねぇ
金のかからない信者ってのもありだと思うぜ
名刺ケースとかいらんだろww  メガマガの良さげなピンナップは1枚100円にて買い取ります(・`ω´・)
2007/07/21(土) 04:56 | URL | レオン #-[ 編集]
>>メガマガの良さげなピンナップは1枚100円にて買い取ります(・`ω´・)
俺も俺も~♪(マテ

大変ですねぇ・・・。
まぁ、アニメ界への貢献ご苦労様です m(_ _)m

確かに、こりゃ、かなりバイトでもやんないとキツいよなぁ・・・。
2007/07/22(日) 01:00 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>レオン、Kizuna
ちょwマジかwww
まぁ、今度うちにきたときにでも適当に物色してくれw
なのは関連と、なのは関連が裏にあるやつ以外ならどれでも持って行っていいからwww


バイトはやっぱり必須だよなぁ~
引っ越しのバイトは割りは良かったけど、あれを二か月安定してやりきる自身は無いわ(^^;
とりあえず、楽に稼げそうなのさがすかなww
2007/07/22(日) 21:24 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/74-d65afd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日の秋葉原は燃えてました…そして、今日行って思ったこと・・一人で行って正解だったでは、レポートスタートw思いのほか重くなったので続きから表示。本日の購入物資◆PCゲー×2+特典1◆同人誌×6◆キャ
2007/07/27(金) 17:03:55 | 静夜詩
ハヤテのごとく!ハヤテのごとく!は、畑健二郎の漫画。週刊少年サンデー2004年45号から連載されている。ラブコメディーの体裁をとっているがギャグ要素が非常に強く、伏せ字を用い他の事象(主にサブカル)を揶揄するブラックユーモア的手法がよく採られる。1話完結的な物語
2007/07/29(日) 21:48:34 | このマンガが読みたい!
