とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇跡の4日間連続更新wwwww(挨拶)

テスト一週間前になると、とたんブログ更新モチベがあがるのは何ででしょうかねぇ~(^^;
まぁ、単純に勉強から逃げたいだけなんですがねw



え~と、先日祭りの帰りにKizuna氏から「いぬかみっ!」のマンガを借りて読んでみました
もともと、そんなに興味はなかったのですが貸してくれるというので一応読んでみたわけですよ
そして、そのマンガを読み終わってから約1日後には・・・・・


 


20070718224539.jpg


こんなものが俺の手元に!!!!!


はい、買ってしまいました
一気に5冊もwwwww


ホント自分でもびっくりですよ
マンガで読んだ内容だけじゃものたりなくなって、途中で小説買いに行っちゃうなんて・・・・(^^;
まぁ、いつもの俺の衝動買い癖が出ちゃっただけなんでしょうがww


 


まぁ、そんなわけでただ今1巻を読んでますww
特別おすすめするわけじゃありませんが、読んだことの無い人で暇を持てあましてる人は読んでみてもいいかもwww


ただ、ひとつ思ったのが・・・・・


絵が少女マンガ過ぎて外じゃ容易に開けない・・・・・orz


ここだけはちょっと気をつけて読んでますね(^^;


 


まぁ、気をつけなきゃ行けないのは授業中に読んでることを先生にバレないようにすることのが先決ですがwwwww


 


 


 


はぁ、ここまではどうにか更新してきたけど、とうとうネタが尽きてきた・・・・・
あの後、全く手をつけてないレビューをそろそろやろうかな~w(ハヤクヤレ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに、若槻神無さんの絵は、免疫のない一般人には、結構刺激的だよなぁ・・。
外では読めないかも。
俺は、彼女の絵は好きだけどね~ww
喪前は??

いぬかみの小説は面白いと思うよ~♪
まぁ、俺もまだ6巻までしか読んでないわけだが・・・ (^_^;)
2007/07/22(日) 01:03 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>Kizuna
お前もやっぱりそう思う?
あの絵はパンピーの前で出すにはちょっとキツイよなぁ~(^^;
まぁ、嫌いな絵ではないけどな
とりあえず言えることは
なでしこかわいいよなでしこってことだなwwwww

俺はただいま3巻読んでる最中だな
一気に追いつくぜ?www
2007/07/22(日) 21:21 | URL | Yoshi #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/73-e5fbafe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。