とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

♪本日の2枚♪

20070715000841.jpg20070715000920.jpg


 


今日は大分前から宣言していた絵のうpを実行しようかと(^^;
え~、見てわかると思いますが、ハヤテのごとく!より咲夜さん9歳Verのなのはさんですね♪


この咲夜さんなんですが、ちょっと前のサンデーでの「第131話は「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」・・・・・・さぁ。」の時から一気に私的ランクが急上昇中なんですよねぇ~www
あのときの咲夜さんのかわいさは正直異常だった・・・
今まではヒナギク、泉あたりがトップだったんだけどその二人をぶち抜いてあっという間にトップにまで踊りでてしまった・・・
まぁ、元々どことなくなのはの八神はやてと似てるところがあるし、声も植田さんでぴったりだったりとお気に入りキャラではあったんだけどねぇ~
今まではそこまで可愛く優遇されてるようなキャラじゃなかったから、いまいち飛び抜けることができたかったんだが・・・・・
今回ので一気にトップへwwwww


二枚目は何だか久々に描いたなのはさんww
やっぱりなんだかんだ言っても、なのはさんは幼女の方がかわいいわぁ~www
いや、大人verも嫌いじゃないけどな
どっちか比べると幼女の方がまぁ勝つかとwww


今の寮での二人部屋とかの状況的に、日頃から描くことがなかなか出来ないからやっぱり微妙になっちゃうなぁ(^^;
元々全然上手いわけじゃないから、ちょっと描かないうちにあっという間に異次元画像になってしまう・・・・・orz


授業中にノートの端にちょこちょこ描いてたりもするんだけど、やっぱり周りがパンピーだらけだと大したのかけないし、携帯見ながら描くわけにもいかないから全然ちゃんとした絵が描けないんだよ・・・・・
まぁ、もうすこしで夏休みだしバイトして金に余裕ができたらペンタブ買ってみようかなぁ~ww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
絵の方は流石と言ったところか…。

>周りがパンピーだらけ
可哀想に…。
うちのクラスの化学の時間、俺付近の状況↓

A「ちょw何テルルってwww可愛いwww」
B「誰か擬人化しろ!1!!」
俺「原子擬人化はねーよwww」
A「今俺の中でテルルの性格と声優が決定したwwww」
俺「wwwwwwwwwww」

2Jはいつも平和だ(´・ω・`)
2007/07/18(水) 20:09 | URL | みや #pYrWfDco[ 編集]
咲夜となのはですか!
どっちもかわいいですよね♪

てか、今週のなのはは新展開でしたね!
誰か死ぬんじゃないかと思いましたよw
隊長さん達はまあ大丈夫としてフォアード部隊の奴らはちょっと危ないですよね。
人質にされて交換条件でフェイトよこせとか言ってきそうなのが怖いですw

話はかわりますが、ナンバーズの新しい奴にマッハキャリバーらしき物を使ってる奴がいましたが、あいつはスバル・ギンガのコピーなのではないかと思いました。
マリー?とかいう奴と、定期健診行きましたよね?あの時から怪しいと思っていたんですよ!
言動の一つ一つが怪しいかったですよね!
デバイスとフォアード陣の事を気に入ってたみたいだし・・・。

まぁ、次回がかなり気になりましたね♪

全く記事に関係ないコメですが許してください!ww

てか、さっきコメントくれてどもです!
楽しんできますね♪

それでは!
2007/07/18(水) 22:33 | URL | イカロス #d7YqF85.[ 編集]
>みや
ちょw
原子擬人化とかマジカオスだろwwwww
2Jのカオスっぷりに嫉妬だわぁ~ww

>イカロスs
ちょw
ネタバレ勘弁っすよ!!!
一応こっちでの放送は木曜なんでそれまで新しいネタ出すのは正直勘弁・・・(^^;
コスプレの方は楽しんできてくださいね~www
2007/07/19(木) 23:18 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/72-d943034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
