とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

1日遅れですけど、日曜に地元で茉莉祭りがあったので、Kizunaレオンの二人と一緒に出動♪(誤字?気にすんなしww)


前日に計画を立ててたときは台風の影響で大雨が降ってたから、中止になるかと思ってちょっと油断してたんだけど、夕方になって雨もおさまってきたので急遽時間と集合場所を決めて出発


俺はちょっと早めに行ったので、集合場所のとなりにあるゲーセンでメルブラ
2winって書いてある志貴がいたので乱入
結果、3:1で勝利www

あぁ~、なんかゲーセンでホント久々に勝った気がするわ・・・(^^;

ホントに最近は、全っ然勝てなかったからなぁ・・・
連携を変えていろいろ試してみたりもしてたんだけど、逆に択かける場所で自分が何をするか迷ってミスったり、最終ラウンドでのラストワンコンボでミスってそっから逆転されたり・・・・・orz

何か精神的な問題っぽいな
やっぱりゲーセン通って慣らさないとだめだわ・・・orz


 


んで、しばらくCPU戦をやってるとKizunaが到着
それと同じに他の志貴に乱入されたので、2ラウンドまで本気でやったあと、最終ラウンドで負けてゲーセンを後にする


その後、パラパラと降ってきた雨に備えるために100均へ移動
ちょうどそこでレオンとも合流し、いざ祭りのほうへ!


 


大通りを通行止めにして開かれているこの祭り、全長でだいたい何mくらいあったんだろう?
たぶん500mくらいはあったんじゃないかとおもうんだが・・・
まぁ、それくらいの結構な長さを一周するあたりで腹も減り、とりあえず何か食うことに


Kizuna、レオンの二人は近くにあった焼きそば屋でやきそばを調達
そのときKizunaがある異変に気づく
これがそのときの写真


 


20070715190951.jpg



あれ? この漢字って逆じゃね?(^^;


てか、これってなんて読めばいいんだろうね?
「あじうつくしい」とか?www
しかも、これ一枚ならまだわかるが、3~4枚全部同じミスwww


その後、俺はジャガバターを買って、みんなで列から外れて適当に食う
なんの変哲もない、普通のジャガバターだったが普通に美味かった♪



あとは、かき氷も食ったな
味が、イチゴメロンマンゴー、の3択
マンゴーとかめずらしくね?ww
せっかく3人いるので、じゃんけんで一種類ずつ選ぶことに
俺は・・・・・ビリでしたorz
こういう、何かを決めるときのじゃんけんってどうも弱いんだよなぁ・・・・・
結果の通り、選ぶ権利の無い俺はふつうにマンゴーが来るかな?って思ってたわけですよ
まぁでも、それはそれでネタにもなるからいいかなぁ~とかも思ってたけどwww

しかし、一番に勝ったKizunaがいきなりマンゴーを選択

ちょw 予想外www

その後、レオンがイチゴを選んだので俺はメロン
スッゲー無難www
まぁ、ふつうに美味かったけどなwww
それと、Kizunaにマンゴーを少しもらって食ってみたんだが味濃すぎじゃね?(^^;
メロンと同時に食ってみたけど、マンゴーの味しかしなかったwww


列の初めに戻ったところで、隣町のほうでも同じような規模の祭りが行われていたので、ちょっと移動
15分くらいだと思って出発したんだが、風が強かったのと久々のチャリだったのでかなり疲れたわ・・・(^^;
たぶん、労力的には30分くらい走ったきがする・・・


で、駅前に適当にチャリを止めて、また祭りの行列のなかへw


適当に回りながら、お好み焼き、ベビーカステラを購入
お好み焼きはソースが少なくて、しょうじき微妙だったな
ソースくらいケチんなよ・・・
ベビーカステラは、毎年祭り行く毎に買ってるんだが今年はいつになく混んでたな
どこの屋台も、ベビーカステラの混みようは異常だった
隣の店まで列がいっててスゲー迷惑そうだったわwww


そんなわけで、中々買えずに彷徨っていると行列まではいってない店を発見したのでKizunaと一緒に即買いwww
やっぱり美味いわwwww


そんな感じでこっちの祭りも一周してそろそろ帰ることに
時間ももう9時を回ってたたからちょうど良かったかな


 


最後の帰りがけにロッテリアの屋台で出してたフライドチキンを購入


祭りの締めがロッテリアのチキンってどうよ?(^^;;
ぶっちゃけ祭りの出しものよりも美味かった気がしたけどなwwwww


 


こんな感じで、特別中学時代親しかったやつと会うこともなく(数人知り合いには会ったがDQとたたかうわけでもなく浴衣の美少女と曲り角でエンカウントすることもなく、何ごともなく普通に終了したわけで


久しぶりにKizunaやレオンと会って話して、楽しかったのは普通に楽しかったが、せっかくの夏祭りなんだし何か特別なことでも起きればよかったのになぁ~と、少なからず思ってしまった俺・・・(^^;


まぁ、もうすぐアホみたいに長い夏休みが待ってるし、2か月も休みがあればなにかしら珍しいことも起きるだろwwww


 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちょ、お前は一体、祭りに何を期待していたんだ??ww

>>しかし、一番に勝ったKizunaがいきなりマンゴーを選択
いや、うちのバァちゃんが何故かマンゴーが好きでね。
なんか影響された??ww

結局、お前ら、買った傘は一度もささなかったよなぁ・・・。
レオンに至っては3時間後には壊してたしw

んじゃ、また今度♪
2007/07/18(水) 15:45 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>Kizuna
期待?
そりゃまぁ色々と・・・・・(ぇ

マンゴーは結構美味かったけど味が濃かったから、飽きそうだったな(^^;

傘に関しては、あながち無駄ではなかったかも
長さが中途半端に短いから、自転車に付けとくには丁度好い長さだったりするんだなwww

じゃ、つぎは夏休みに会いましょうwww
2007/07/18(水) 17:36 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/71-8ac4ff6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
