とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

とうとう来たよ、冬休みwww


これでこの週一でしか更新できないブログに光が見え出したなw


 


 


んで、2週間の冬休みだが、お前らは予定とかもうあるか?


俺は、いきなり家族旅行だよ・・・orz


この旅行は、親の独断でいつの間にか参加決定とされてたんだが・・・・・・・日程がクリスマスなんだよ!



 


 


 


 


まぁ、俺には別にクリスマスだろうと結局断る理由なんかないんだけどね・・・・・・・・・・





はぁ・・・・・・・・・・・・orz





 



 


 


 


・・・・・・・・・・・・・まぁ、気にしてもなんかいいことがあるわけでもないし、もう忘れよう!そうしよう!!


 


 


んで、俺はこの旅行が終わったらもう何も予定はないんだが、お前らの遊べない日っていつだ?


ここんとこ全くアニメを見てないから、俺の持ち歌は6月くらいまでで止まってるが、それでもよければカラオケ行こう!それ以外なら、うちに来てゲームでもいいし、人数ふやしたければ黒くて丸いやつを久々に召還してやってもいいかもしれないしねwww


んじゃ、連絡ヨロシク!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お、これで、これからしばらくはこのブログの更新頻度もupかな?ww

う~ん、家族旅行の日程がそれだと、ローゼンの特別編を見るのがキツいなぁ・・・。 ま、録画するなりなんなりすれば、大丈夫っしょ!(汗)

休み中の日程は・・、まだ良く分かんないなぁ。 ま、そんなに忙しくもないと思うし、またどっかいこうぜぇ~!!(>>ヨシ、リィン)
2006/12/22(金) 23:14 | URL | Kizuna #-[ 編集]
ローゼンやべぇエエエエエ!!!!
神来たよ これ ハァハァ 
予定は1月3日以降は無理だな
その前なら平気かな
2006/12/23(土) 04:25 | URL | リィン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/7-7c3e2aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
