とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

部活の合宿で9時半まで練習があり、今にも倒れそうなYoshiです・・・・・orz


いやぁ~、やっぱり普段よりも倍の練習量ってこともあってさすがに疲れるねぇ~(^^;
まぁ、内容は結構詰まってる感じだったんで結構満足ではあるんですがwww


 


では、今日は要望もあったんで先日行われた前期中間テストの結果晒しでもしますかねww


<線形代数>
61/75
評価:
今回のテストで一番良かったんじゃないかな?www
まぁ、うちのクラスのテストはほかに比べて簡単だったらしいし、これくらいは取れても当然なんだろうが(^^;


<微分積分>
46/75
評価:
45点以上でB評価なので、ほんとギリギリBに滑り込んだ(^^;
結構アホなミスが多かったんで、もう少し練習をやりこんでおけば50台は余裕だったんだが、やっぱり直前しかやらない俺にはこの程度だわ・・・orz


<物理>
47/100
評価:
今回唯一のD単位・・・orz
やっぱり半端な勉強量じゃ全然勝ち目なかったよ・・・
しかも今回の物理の範囲は今年で一番難しいらしいし、どう考えても最後の土日だけでやろうってのが間違いだったわ(^^;


<化学>
67/100
評価:
なんか、意味不明な関数のグラフにあてはめて点数が上がったwww
化学は正直暗記して取れるとこしかもともと狙ってなかったので、とりあえず赤点じゃなかっただけで満足www


<現代国語>
35/50
評価:
またしてもほんとにギリギリB評価www
いままで国語はほぼ絶対D評価だったんで、今までに比べたら結構頑張った方かと
内容は、授業中のプリントそのまんま
勉強する時間があれば9割余裕のテストだったんだけどねぇ~(^^;


<古典>
57/100
評価:
点数的にはDだったんで内心ひやひやしていたんだが、テスト直し提出で50台の人は救われるとのこと
儲けたwwwww
内容は正直もう少しとれたと思う
ただ、前日にほかの教科で忙しかったんで、手が回らなかった(^^;


<日本史>
82/100
評価:
roidoにもらった暗記プリントが異様に役に立ったwww
あれのおかげで選択・穴埋め問題は完ぺき
記述問題も結構出来て、満足な出来だとは思うかなwww


<政治経済>
44/50
評価:
こっちもroidoプリントに助けられたかなww
ただ、正直勉強するまでもないような内容だったんで、この点数は当たり前だと思うわwww


<リーディング>
78/100
評価:
今度は逆にギリギリB評価・・・orz
てか、この教科もA評価当たり前の教科だったから、ここでのマイナス点は正直つらい・・・orz


<リスニング>
92/100
評価:
カセットテープに自分の英文音読の声を入れて提出という変わった形式のテストwww
まぁ、何箇所か発音ミスったが点数通りそこまでひどくはなかったらしく、普通にA評価www


 


こんな感じかな?
全体でまとめると


:代数、日本史、政経、リスニング
:微積、現国、リーディング
:化学、古典
:物理


そんなに悪い結果じゃないと思うんだがどうなんでしょうかね?(^^;
D単位に物理があるのがものすごく怖いんですが、明後日の再試でどうにか上がるように頑張りますわ
それと、今回書いた評価はあくまで「テストの点数のみで考えた評価」なんで、まだ実際にこの評価通りかは不明だったりします
まぁ、明日が成績発表だしおのずとわかるけどねwww


 


 


 


ところで話は変わりますが、今週末あたりに2~3枚一気に絵をうpするかも
今はスケブを自宅のほうに放置してきたんで写真撮れないからうpできないけど、次に家に帰ったときにでも




 



 


 


 


自室ではあるものの、スケブ放置はまずかったかも・・・・・



俺オワタ\(^o^)/


 


 


 


 


・・・・・まぁ、別にいかがわしいものは書いてないし、女の子たちが数人書かれてるだけだから見つかっても問題・・・・・・・・・あるよなぁ・・・orz


 


 


もういいやwww


 


 


 


あぁ~、それにしても疲れたわ~
明日もまだ合宿だし、さっさと寝ますかねぇ


では、おやすみ!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もう期末テストの時期じゃーん
うはぁこの時期は新規アニメと被るから困る
2007/06/28(木) 04:00 | URL | レオン #-[ 編集]
>レオン
うちは期末試験25日からだわ~
んで、10日から夏休み
新しいアニメは結構期待できるの多そうだし何本か見てみようかなwww
2007/07/02(月) 12:22 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/67-1115fa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
