とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

お久しぶりです!!!


え~、まずはこのサイトを覗いてくださってる方にお詫びしなきゃいけないっすね(^^;


ごめんなさい!!!orz


どうも寮のほうのルーターが壊れたとか何とかでネットが封印されてしまっていたので、完全に更新することができなくなってしまっていました(泣)
で、今回はなぜか急にネットが繋がるようになったので急遽更新することに
まだ寮の方で完全にネットが復旧したという連絡は出ていないので、またいつ止まるかわかりませんしね・・・(^^;


 


んで、テストが終わってからすでに大分経っているにもかかわらず、全然進んでいないなのはStSのレビューですが、誠に申し訳ないのですがもう少しお待ちください・・・orz


ぶっちゃけ、まだまだ全然進んでいません・・・
とりあえず、今後の方針としてはほぼ完成している8話のレビューを上げた後は簡易なものになりますが、とりあえず毎週更新のペースに戻すために仮ということにでもして簡単なあらすじと感想・考察で上げようと思います
それで、現在の放送に追いついたらもう少し内容を濃くしたものに戻すということで


ただ、レビューの方針はどっちにしても今までのものとは少し変えようと思います
いままでのままだと、正直書いてるほうも疲れるしあれのおかげでほとんどの体力を使ってしまうので通常更新がおろそかになってしまうのと、読んでるほうもただ長いだけの本編ダイジェストじゃ面白くも何ともないと思うんですよぇ・・・(^^;


それなら最初から、あらすじの部分をもう少し削って感想と考察をメインにおいて書いていこうと思うんですよ
まぁそんなわけで、来週の放送までには流れを戻すように頑張るんで、もう少しお待ちください・・・


 


と、いままでの謝罪と今後の方針はこの辺にして、その他のニュース


 


もうだいぶ前にゆかりんのラジオ「いたずら黒ウサギ」で発表されました、魔法少女リリカルなのはStrikerS、新ED「Beautiful Amulet」8月1日に発売決定!!!


やっぱり2クールということで、OP・EDともに代わるみたいですねwww
いや、まだ水樹さんの方は発表されてませんけどね・・・(^^;
でもやっぱり変わるでしょwwwww


曲の感じはどうなんでしょうかねぇ~?
やっぱり今後の展開的には、little wishSpiritual Gardenみたいな感じではないと思うんですけどね?
いやだって、これからはやっぱりどんどん話の展開的にはシリアスになっていくじゃないですか?
それなのに、「ヤバい!この先どうなる!?!?」ってところで「めかりるうぃ~しゅ」なんてEDが入ってきたらやっぱりいやじゃないですか?(^^;
てなわけで、個人的には今の「星空のSpica」のような感じの話の空気を読んだEDにしてくれると信じてますwwwww 


 


あとは、まだまだいろいろ書きたいことはあるんですが、それはまた明日ネットがつながってたら書きますかね
う~ん、つぎはテストの結果でもさらそうかな?
いや、つまらんかwww


まぁ、なんかしらとりあえず更新はしますんでよろしく!!!

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/26(火) 22:33 | | #[ 編集]
凄まじい放置っぷりを見せて貰ったよwww

とりあえずテストの結果晒せw
2007/06/27(水) 21:36 | URL | roido #pYrWfDco[ 編集]
>ともこさん
はじめまして~♪
ブログ更新、これからはしっかりやるんでよろしくお願いしますww

>roido
放置してたんじゃない!
やむを得ず更新できなかったんだよ!!
なんか寮の回線が完全開放されたっぽいから、これからは更新頑張るよ~~~www
テスト結果は次の記事を見ろ
2007/06/27(水) 23:41 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/66-e4c41fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
