とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

テスト1日目終わりました~~~~~~wwwwwwwww


で、いつもならここで絶望の連続しか残らない記事になるはずなんだけど、今回はちょっと違ったりww
無理だとか、死ぬとか結構言ってた割に全体的に出来は良かったんですよね~♪
やっぱり前日のやりこみをかなりねばったからな
あれで全く実らなかったらさすがに泣ける・・・(^^;


で、今日あったテストは、線形代数、日本史、現代国語だったわけですが、それぞれの出来を見てみると


<線形代数>
証明問題で1回引っかかってしまい内心めっちゃ焦ってたんですが、全体的には良好
引っかかった証明問題も最後には答えがわかったのに時間切れになってしまったんですが・・・・・orz
でも、1問だけ悔いの残ることがあったもののそれ以外はたぶん大丈夫だから評価はA~Bは堅いと思うな


<日本史>
roidoからもらった日本史のまとめがかなり役になったwwww
あれのおかげで文系完全駄目人間の俺でも8割以上は堅いと思うwww
3~4問だめそうなのもあるけど、でもこっちも評価A~Bは行くんじゃないかと・・・(^^;


<現代国語>
こっちは正直どうだろう・・・
一応赤点は絶対にありえないと思うんだが、そこまで自信を持ってよかったとは言い切れないんだよなぁ・・・(^^;
悔いがあるとすれば、テスト当日に限って授業で使ったプリントを部屋に忘れてきたことだな
あれのせいでテスト直前の休み時間に最後の確認ができなかった・・・orz
あれさえなければもう1問くらいは確実に取れてたともうんだけどなぁ・・・・・
まぁ、それでもたぶん6~7割は言ってると思うから、B評価は欲しいwww


 


こんな感じで、今回はいつもほどギリギリの連発ではなかったりしますwwwww

それでもいい成績かって言うと正直微妙なんですけどね・・・・・(^^;
まぁ、個人的にはいいほうってことでww


 


この先は微分積分物理、そのほか政治経済英語関連の暗記モノが何個か残ってるけど、問題は物理だな・・・
微積も結構やばいっちゃやばいんだけど、こっちは一回理解してるから思い出せばいいだけなんだけど、物理のほうは正直さっぱりだからなぁ~(^^;
この土日でどこまでいけるかが勝負だわww
暗記モノはため込まないようにやりますかね・・・てか、まぁ今の時点でため込んでるんだけどなww


 


あと、番外としては学校の麻疹による休校を期待していたりwww
聞くところによれば、今現在3人ほど感染者が出ているらしく、このまま行けばあと2人で休校ってことにwww
しかも、感染者がでたのが今週の半ばだったから、ここからさらに感染した人は症状がでるのはこの土日が一番考えられる
つまり、そのまま月曜は休校!!!wwwww


 


ほんとになんねーかな?www

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初日のテストは全体的に簡単すぎ
日本史とかまとめ作るまでもなかったわー…
周りとの差がつかないからこういうテストは非常につまらん、クソwwwww


月曜の休校はありえねーw
とっととテスト終わらせたいし何よりテスト終わった後休校とか美味しすぎwww
2007/06/09(土) 21:47 | URL | roido #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/64-c2bb1ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
