とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

中間テスト3日前まで来ました~www


皆さんの察しの通り、試験勉強なんてまだ合計で1時間程度しかやってないんですけどね(^^;
んじゃ、勉強しないで何をやってるのか?って言うと、メルブラで芳乃さんの対戦動画見てメルブラの持ちベが急上昇、いきなり低空空投げ>5A拾いの練習し始めたり、ホント久しぶりに絵を描いてみたり


てな訳で、久々にうpしますかね


♪本日の1枚♪


DSC00005.jpg


う~ん、誰もわからないと思いますが、sola森宮蒼乃さんです(^^;
写真が悪いのは勘弁してください
今は寮なんで、スキャナーが手元にないんですよ・・・orz

solaを見始めたあたりから結構好きな部類なキャラだったんですが、最近でのヤンデレっぽい蒼乃さんもいいなって思ってしまってww
そんで、先日買ったメガミマガジンでちょうど何個か絵があったんで、せっかくだから描いてみようかと思ったんですが・・・・・ダメだ、全然似てない・・・・・orz
目がまず蒼乃さんっぽくないし、あと髪が長すぎた
もう少し短い方が良かったかなぁ~
色塗りはまた暇な時にでも
ちょっと流石にそこまでやる時間はない・・・・・(^^;


 


メルブラのほうは、やっぱりそう簡単にうまくはならないな(^^;
今まで全然使ってなかったロンドン・ロンドを使ってみたり、プリティーキャットウォークの使い道について考えてみたりと、色々試行錯誤はしてみてるんですけどねぇ~

あと、勝率を上げるには今まで遠ざけてたキャラ対策を練らなきゃ駄目だろうなぁ・・・
それぞれ全キャラに対して対策練らなきゃならないわけだから、正直すごいめんどくさかったんだけど、そろそろめんどくさいことにも手を出さなきゃもう上達できそうに無いし・・・・・orz
まぁ、テスト終わったら本格的に練習してみますかねwww


 


では、今日はこの辺で
本当はこの更新すら勉強から逃げたいがために書いてる、時間稼ぎなんですけどねwwwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/63-bfa90fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
