とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

かなり久々の更新になってしまったのですが、ちょっとテスト期間に入ってしまったもので・・・・(^^;(言い訳
がんばるとか何とか言ってたけど、やっぱりレビューの方を上げるのは無理っぽいです。
ホントすいません!!!(2割ブログ見てる方へ、8割なのはさんへ)


てなわけで、とりあえず、レビューの方は試験が終わる12日以降から一気に上げたいと思います


 


え?溜まってからじゃ、結局更新なんて無理だって?


 


大丈夫!!!
最悪試験終わってからなら授業休んででもレビューやるんで!!!wwwwwwwww


 


まぁ、そんなわけなのでこの先もこのブログ「Drop Of Star」をよろしくお願いします!


 


 


で、これだけってのも何なんで、先日起きた事件でも書きますかね


先月の23日、このブログに来てるような方ならみんな知ってると思いますが「魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01」が発売されましたよね?
で、このドラマCDの発売月に並行して、ゲーマーズでリリカルなのはキャンペーんが行われていたんですよ
その内容ってのが、「5月1日~31日の間にリリカルなのは関連商品を3000円以上お買い上げのお客様に、リリカルなのはStrikerSのクリアファイルをプレゼント」と言うもの
まぁ、当然のごとく自分も手に入れようと狙ったわけですよ
ただ、この条件にある「3000円以上」と言う部分が結構つらい・・・
てなわけで、発売が23日と結構後半になってしまうため多少の危険もあるものの、ドラマCDとトレカあたりを一緒に買って3000円に届かせてやろうと思ったわけですよ


そんなわけで、普段寮にいるせいで発売日には行けなかったものの、発売してから最初の休日の25日にゲーマーズへダッシュ!!!
そこで見たものは1枚の張り紙
その内容とは・・・


「まことに申し訳ありませんが、リリカルなのはキャンペーンは終了いたしました」


 



orz


 



うぅ、やはり考えが甘かった・・・・・・・・・orz
まぁ、キャンペーン開始から20日以上もたってしまってたし、当たり前って言ってしまえば当たり前だったのですが・・・・・


仕方ないので、ドラマCDだけでも買おうかと思い、CD売り場へ
しかし、どこを探しても見つからない・・・・・
ついでに言うと、soraのEDの「mellow melody」すら無い


このゲーマーズは駄目だ!!!!!


てな訳で、とりあえず近くにあるアニメイト
しかしそこでもなのはのドラマCDは無し(mellow melodyはあったww)
とりあえずmellow melodyだけ買って、店を後にすることに
サウンドステージの人気にはホントに驚いた
なのは関連のグッズが売れるのはうれしいけど、俺が買えないんじゃだめだよ・・・・・orz(自己中



しかし、ドラマCDは買わなければならない



ついでに言うとクリアファイルも諦めきれない・・・・・


 


てなわけで、ただちに他のゲーマーズに電話!
まずは秋葉原の本店
キャンペーンがまだやってるかを確認
結果・・・・・終了


うっ、やっぱりダメか・・・・


てな訳で、次の店
今度は池袋店
もう行ったことないけどそんなこと知らん
とりあえず電話
結果・・・・・「この電話番号は現在使われておりません」
!?!?
閉店ですか???
全く知らなかった・・・・・・・・・orz


 


仕方ないので、以前行こうとしたけど結局たどりつかなかった新宿店へ
結果・・・・・・「クリアファイルですね?まだ在庫ございますよ」



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


 


しかも、さらに聞いてみたところまだまだ結構な数が残っているとのこと
と、言うわけで、翌日の寮に行く途中に寄ることに
「本当に良かった」と、一安心


 


 


のはずが!
このあとさらに問題が・・・・・



翌日、友人の手を借りながらどうにかゲーマーズ新宿店に到着
早速ドラマCDを買おうとCD売り場に行ってみたところ・・・・・・・・・・無い?
え?え?マジすか???(^^;
店員に聞いてみたところ、本当に売り切れてしまったとのこと
前日に電話したときに一緒に聞けばよかった・・・・・orz


しかし、聞いてた通りキャンペーンの方はまだやってたので、仕方ないので1パック500円のなのはのトレカを6パック持ってレジへ
その時並んでたのもちょうど6パック切りだったので、良かった~と思ったのもつかの間
レジに出して、バーコードをやったところレジに表示された金額は





「トレカ 499円×6」


 


 





ちょっとまて!ふざけるな!!!!!


しっかり値札にも500円と書いてあるにも関わらず、1パック499円になってやがった!
つまり、合計金額3000円ジャストの筈の6パックの値段は2994円に・・・・・
当然3000円行かないのでクリアファイルはもらえない
店員に聞いても「足りないですねぇ~」としか言わない
もう、この際仕方ないのでもう1パック買おうかと思ったが、俺が買ったのがちょうどラスト6パック
もうダメか・・・と思ったとき、さっきの店員が



店員「もう1箱あけましょうか?」


 


こいつ、絶対狙ってたな・・・・・?
まぁ、そんなわけで結局7パック買う羽目になりました・・・・・orz


で、そのあと一緒に行った友人が秋葉に用事があるというので同行
そこでも一応ゲーマーズへ
すると、他の店には全然なかったドラマCDを発見!
もう完全に財布は悲鳴をあげていたも
のの、やっぱり買わないって選択肢はなかったので購入
さらに、その同行した友人がちょうど誕生日だったのでラノベを一本プレゼント
結果、1日で7000円近くぶっ飛びました・・・・・・・・・(泣)
まぁ、これもなのはさんへの愛だと思えば痛くはない・
・・・・はず・・・・・orz


 


ついでに、買ったトレカを寮で開けてみた結果、1ボックス1枚しか出ないカード(全三種)のうち1枚、フェイトさんのキラ
しかしこのカード・・・・・


すでに入手済みだったんですよ・・・・・orz


よりによって一番出にくい種類のカードが被った・・・・・
レアだから喜びたいけど、正直素直に喜べない俺でした・・・・・orz



まぁ、こんな感じのカオスな2日間を過ごしたYoshiでした♪
皆さんも何か狙ってるものがある時なんかは、綿密に計画を立てることをお勧めしますよwwwwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何か色々可哀相な目に遭ってる・・・・www
クリアファイルの為に頑張りましたねぇw

これからも、なのはさん、そしてアニメ界への愛を貫くのですよ~!! (^^♪

あ、これからしばらく修学旅行で、コメ書けねぇ・・・。 m(_ _)m
2007/06/03(日) 22:40 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>Kizuna
今さらながら、あのクリアファイルに3000円の価値があったかと言うと・・・・、いや、考えるのをやめとこう・・・(^^;

数学旅行楽しんで来いよ~www
2007/06/05(火) 20:03 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/62-20975489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
