とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

いきなりなんですが、このブログ見てる人で「ポケットモンスター ダイヤ&パール」をやってる人はいませんでしょうか??


どうも、最近やたらとポケモンモチベが高いんですよね~♪
理由は寮で「ニコニコ見てたらやりたくなった!」っていう人が数人いて、その人たちと対戦するためっていう風に明白にはなってるんですが・・・(^^;


てなわけで、わからない人だらけかもしれませんが、俺のPT紹介www


・ブラッキー
・エーフィ
・ヘルガー
・カビゴン
・ソーナンス
・ラプラス


ですねwww


で、ここで提案なんですがだれか俺と対戦しませんかね?w
いつも身内の人としかやらないんですが、正直飽きてしまって・・・(^^;
てなわけで、誰か暇な俺に付き合ってくれる人がいたらコメントにでも声かけてくださいなww

あ、ただ土日以外だとちょっと寮にいるんで通信できませんから、土日限定でおねがいします♪


俺のともだちコードは 5068 8548 8047 です♪


では、気が向いた方連絡ください~wwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここでまさかのポケモンwwwwwwww
メルブラやれって!!1!!
2007/05/27(日) 13:13 | URL | roido #-[ 編集]
ポケモンの対戦がパソコンで出来る時代か・・
ドラクエモンスターズの通信対戦なら・・・!!
まぁデータ残って無いけどなー
てかポケモンあるならドラクエも・・?
2007/05/28(月) 00:01 | URL | レオン #-[ 編集]
なぜか高いポケモンモチベww

まぁ、うちの学校にも、発売したばっかの時が何故か流行ってたなw

お、コメレスの形式を変えたのか。
またまた連続コメスマン。

>ミッドでもベルカでもない魔法
恐らく、スターターブックにでも載っていたような。
2007/05/30(水) 17:17 | URL | Kizuna #-[ 編集]
持ってたケド売ってしまいましたw
金。銀が一番面白かったと思うのは僕だけ?w

てか、パーティーは
1.グレイシア
2.ミロカロス
3.スターミー
4.ミュウツー
5.カイリュー
6.グライガー
でした。
一応グライガー出して素早さとか防御、特防あげてバトンタッチで他の特功高い奴で速攻殺すのが俺のやり方ですねw
努力値振り分けがメンドウですよねwよくあれで寝てしまって起きたら電源切れていてまた最初からというのが続き、自分の所為なのにむしょうに俺のパールに腹が立ち売ってしまいましたw
今度買ったら友達コード教えますね♪

それでは!
※今月のアニメディアDVDになのはのポスターついてきますよ!w
2007/05/31(木) 23:11 | URL | イカロス@管理人 #RMVnn9mM[ 編集]
>roido
メルブラもやってるよw
ただ、ネット使ってやるのがポケモンなだけで、別にこっちばかりやってるわけではない
とりあえず、テスト終わったら相手してみてくれwww

>レオン
この前ドラクエもDSで出たじゃん?
確かあれならネット対戦できたはずだよ?
お前が買うなら俺も買うぜ?www

>Kizuna
そういえば、隣のクラスと対戦してる奴がいるとかなんとか聞いたような・・・(^^;
うちでもそれくらい流行ってくれれば良かったのに・・・・orz

>イカロスs
何かカイリュー・ミュウツーあたりからやたら強キャラ臭が・・・・・wwwww
う~ん、売ってなかったら対戦してみたかったですねぇ~w
ちなみに俺のはブラッキーが一番の主力(と言うかお気に入りww)ですねw
努力値配分を防御252、とくぼう252、HP6にして完全防御型に
戦闘では、あやしいひかりで混乱させてから、どくどくで猛毒状態に
そのあとはだましうちでいたぶりながら、こっちがダメージくらったら月の光で回復
完全に糞ゲータイプですねwww

あと、実は他のメンバーはたいして何も考えてなかったり(^^;
2007/06/03(日) 21:50 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/61-b98aba27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
