とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>roido
そろそろ本気で崖っぷちから脱出してやるぜwww
とりあえず、通常の更新をもう少し真面目にやるかな
本編はかなり面白くなってきたよwww
お前も見ろよ!


>レオン
確かに俺のポジションは「フロントアタッカー」に近いなwww
ただ、ちょっと違うのは味方の援護なしの単体じゃ何もできないってことだ
俺はパスをもらってそれをシュートするかかりだしwww
作画に関してはもう何も言うまい・・・・・


 


第一回寮生カラオケ大会開催~~~!!!!


いや、単に木曜の午後は授業が無いんで、暇だったから寮生仲間と一緒にカラオケに行ってきただけですが・・・ww


俺は実は、Kizuna・レオン以外のやつとのカラオケは初めてだったりする(^^;
まぁ、結局は歌う曲のジャンルは変わらないから、全然問題なかったわけだがなwwwww


そんなわけで、みんなで行ったカラオケだがこれがまた安いことw
平日の昼間は30分10円で、マックでのLサイズみたいなドリンクを320円で注文させられたものの、それでもかなりの安さwww
ただ、最後6時を30分オーバーで歌ったため、そこだけ夜料金で190円取られたけど、まぁ許容範囲

往復の電車賃も含めて、700円程度で済んだしなwwwww



で、俺の歌った曲は

・Innocent Starter
・ETERNAL BLAZE
・SECRET AMBITION
・Tears' Night
・SUPER GENERATION
・JUSTICE TO BELIEVE
・童話迷宮
・ハレ晴れユカイ
・創聖のアクエリオン

・君は僕に似ている
・ignited -イグナイテッド-
・Life Goes On


こんなもんかな?
他の人が入れて一緒に歌った曲を入れるともっと増えるけどねww

全体でみるとさらに鳥の唄やポケモン言えるかな?、ひぐらしのなく頃に、冒険でしょでっしょ?なんかも増えるかな?wwwww


ただ、アクエリオンは失敗だった・・・・・
歌詞をまともに覚えてなかったのに、ニコニコで見て知ってるだけでノリで歌ったため、最後まで歌いきれなかった・・・・・
流れを崩してすんません・・・・・・・orz


で、バンプの曲オンリーで歌いまくった人と、普通の邦楽からアニソン、さらにはネタ曲まで何でも歌えてめっちゃ上手い人、俺と一緒に水樹さんの曲を少し歌った人何かと4時間ほど歌い続けて、とうとうラスト一曲


そこで、友達の一人が見つけた曲は・・・






レッツゴー陰陽師






ええええええええええええええええ????????????



いや、マジすか?wwwwwwww
てか何でカラオケにそんなんがあるんだよ(^^


で、最後の最後で大盛り上がりを見せてカラオケ大会も終了ww
普通に面白かったし、またやりたいなwww



ノドはかなり痛くなったが・・・・・(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歌なんて…歌なんて…

カラオケボックス行ってギター弾いてやんよ!!
2007/05/20(日) 11:11 | URL | roido #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/57-ba60cf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクエリオン削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。}||依頼サブページはまだ作成されていません。[
2007/07/08(日) 07:23:29 | まいの部屋
