とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>roido
社長の面白さはガチwwwww
レビューはテスト中も続けたいけど、今みたいなだらだらした更新じゃ絶対にテスト・レビュー共につぶれそうな感じだからなぁ・・・・・
どうにか折り合いをつけるつもりではいる


>レオン
俺に物理を聞くな
完全に授業から置いていかれてるのに、わかるはずがない・・・・・orz
ただ、「超高速の電車でジャンプしたら」ってのは、確かそのまま同じ場所に着地できるはずだぞ?
慣性の法則だったっけ?
何か、その辺が作用してたんじゃなかったか?
ごめん自信無い・・・・・(^^;


>イカロスs
悪用しないでくださいwwwww
あと、「アリシアがフェイトのオリジナル」ですよね?(^^;
さっきのままじゃ、逆になってしまう・・・
エリオもクローンの可能性も高いと思いますけど、他にもクローンじゃなくて人工的に生み出された子供ってのもありそうですよね?
あの、ガンダムSEEDのキラみたいな
まぁ、その辺の謎についてはそのうち詳しく明かされるでしょうし、素直に待つとしましょうww

DVDの予約は、今のところ密林ではしない予定です
密林だと特典がどうなるか怪しいので・・・(^^;
とりあえず、アニメイト・ゲーマーズ・とらのあなのそれぞれの特典が明かされてから予約する予定ですww


 


すみません、更新遅くて・・・・・orz
最近、完全にぎりぎりになったレビュー更新以外に全然やってないことに気づいたんで、これからは通常更新もするように心がけます!
できる限りは・・・・・・・・・(^^;


 


今週の土曜日に、学校全体でのスポーツ大会がありましたww
まぁ、他の学校でいう「体育祭」に当たるものですね
で、1年から5年まで全校生徒が学科別に対抗で争って、各学科が優勝を狙うらしいです


当日の行動は、9時にまず部室集合
何か、「腐ってボロボロになったゴールが体育館の裏にあるから、スポーツ大会が始まる前にゴミ置き場に持って行け」という指示が出ていたので、仕方なく行動開始
が、この作業がまた結構大変で・・・・・
ずいぶんと長いこと放置したため、木のツタや根っこが絡みついてそのままじゃ全く動きやしない・・・・・
と、言うことなのでみんなで「しょうがない、今回はあきらめよう!」って決めたところで部員の一人が植物用のはさみを借りてくる
これで、できない理由が無くなってしまったので、仕方なく作業再開・・・orz


その途中で、roidoが現れるwww
せっかく何でお手伝いをお願いして、一緒にゴール運びを開始
からみついているツタや根っこをどんどん切り裂いて、邪魔な枝類はそのまま押し切る形で無事体育館裏から脱出成功!!!wwww


しかし、実はまだもう一個残っていて、そっちまで処理することに・・・
まぁ、そっちはそこまで苦労することもなく結構すんなりごみ処理場まで持って行けたので、作業自体にはそこまで苦労はしなかった


 


が!


 


気がついた時には既に時間は9時半過ぎ!
当日の点呼の時間をとうに過ぎていて、急いで点呼の場所に向かったものの係りの人に「もう点呼の時間は過ぎてしまったので、遅刻扱いです」とか言って突っぱねられる
仕方ないので、部活の顧問の名前を出して「この人に確認をとってくれればわかりますから」ってことで、とりあえず点呼をパス
今回はやけに厳しかったな・・・(^^;


で、俺の出番は午前の後半にある「棒倒し」と、午後最後の「リレー」だけなんで、それまでroidoや寮で仲間とベンチでだべるwww
何か、やたらと遊戯王ネタで盛り上がり、適当な話題で時間をつぶすww


その後、俺と部活仲間は時間になったので、棒倒しに出動!!
この競技は学科ごとに1本の棒を用意し、それを倒されないように守りながら敵の棒を倒しに行くというもの
で、そのためには何をしてもOK!!!
てなわけで、ホント凄まじい戦場になるわけですよwwwww
飛び蹴り、踏み台、よじ登り、何でもOKで、あれでけが人が0だったのならホントありえないと思うんだが・・・・・
目立ったことは何も聞かないな(^^;


まぁ、そんなわけで俺も敵の棒を倒しに行ったときに寮でうざいやつがいたんで飛び蹴りをかまそうと思って突っ込んだら、そこで間に女子が入ってきてしまい、断念・・・


俺えらくね?wwwww


まぁ、結局俺は何もすることなく試合終了
結果はうちのM科が優勝、次はD科だったかな?
それで、その後にアンコールがなり、今度やったのはM科とD科単体に対して、残りの学科は合同で挑戦って内容www
しかし、ここでM科とD科が同盟を結ぶwwwwww


開始の際、ハンドボール部が8人ほど集まったので前線を組み、互いに開始前のにらみ合いwww
本物の戦争みたいな感じで雰囲気がやばかったwwwww


まぁ、当然のことながら、上位2チームが寄せ集めに勝てるわけないわけで、うちの勝利wwwww


こんな感じで午前の部は終了

飯を食って、またさっきのベンチにてroidoと集合ししばらく雑談
何か、今度はやたらポケモンの話題で盛り上がるwww


そんで、しばらく話してると、roidoの出場する時間になったので、一度解散
部室で適当にリレーまでの時間をつぶし、時間になったら出陣ww


うちの学科は陸上部も多いので、前半余裕をもってスタートww
中盤までは結構距離を離して1位だったものの、途中でギリギリ抜かれてD科と僅差になる
で、俺の出番になったわけだが、競ってるD科での俺の相手が同じ部活でも特に足の速いやつw
俺も、足の速さには結構自身あったけど、正直これはやばいと思った・・・
でも、俺が若干負けてる状態でスタートしたものの競り合いでは俺のが強かったらしく、ぎりぎりで追い抜かすことに成功wwww


しかし、うちのアンカーがヘビースモーカーだったため、体力が持たず結果2位
明らかに人選ミスだろwwwww


 


これで、体育祭も終わり
最後に順位発表と景品配りをやり、解散の予定だったのだが、なぜか景品が余るw
てな訳で、いきなりじゃんけん大会開始!
ルールは各クラスがあらかじめ出す手を決め、全員が同じ手を出して、その手の結果が審判があらかじめ決めた手に当てはまったら勝ちって内容
つまり、審判が「次は私とおなじ手を出してください」って言ったら、クラス全員で愛顧にならなきゃいけないってわけだな


で、結果1回目は普通に負けるwww


しかし、2回目は全員で後だしを決め込むwwww
「次はパーだぞ」とかそんな感じでみんなに伝え合うならまだしも、「次は勝ちだぞ」とか伝え合ってるうちのクラスってどうよ?(^^;


まぁ、そんなこんなで完全に体育際も終わり
結構盛り上がったので打ち上げをやろうって案も出るけど、結局みんな疲れたのでそのまま解散することに(^^;


しかし、その後部室に行ったら「ラーメン屋行きたい!」って騒いでるやつが居たので、まぁ便乗して一緒に晩飯を食いに行くことにwww
まぁ、寮の飯は不味いからな
たまにはありだろwwwww


こんな感じで、休日を奪われて今週は終了♪
来週こそは休みたいが、部活の試合も控えてることだしどうなる事やら・・・(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺もゴール運びなんで手伝ったのか良く解らんwwww

棒倒しのカオスっぷりはガチだろww個人的には騎馬戦の方がガチだったがwww

リレーとか2Jは存在が人選ミスwww俺のズッコケっぷりを見れなかったのは人生五割損したと思うwwwww


ちなみに電車に乗ってジャンプしても電車と自分との相対距離は変わらないよ。ただ電車に屋根がなかったり窓が開いてたりすると空気抵抗で相対距離変わるけどな。
2007/05/14(月) 23:21 | URL | roido #-[ 編集]
なんか物理の勉強になった気がする
 生物選択者だがな・・



2007/05/16(水) 22:34 | URL | レオン #-[ 編集]
またまた、過去の記事への連続コメww



体育祭お疲れ様~ww

リレー、抜かしたか。 流石ww

棒倒しかぁ。
踏み台、飛び蹴り、スゴいねぇww

いや、しかし、棒倒しの凄まじさには、うちの学校も負けませんよ?

まぁ、その年の体育祭が終わると、すぐ来年の体育祭の準備(係り決めやら、ルール改定、etc・・・)を始める位、体育祭には気合いが入ってる学校だから、当然といえば当然なのだが・・・。 (^_^;)

過去には、重症だと、「首の骨を折った」と言う事例が・・・。

今年も、練習中に、手首にヒビ入ったヤツが、当日に出場してるし・・・・!!   
おいマテぇ!!

全く、何やってんだかね。
どれだけ怪我が多かったか自慢しても仕方ありませんね。

お互い、穏便に、安全に生きましょうねww
2007/05/17(木) 00:19 | URL | Kizuna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/55-713e657f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
