とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>レオン
しょうがないだろ、更新の段階ではもう精神状態がかなりヤバかったんだから!
服装になんて構ってらんなかったんだよ
なのはの作画は、崩れ始めているようには見えるけど動きの方は結構がんばってるからな
まだまだ許容範囲内だろ(^^;
>はやてが可愛く
それは俺も思ったw
フェイトと車に乗ってるときとか、表情がぐるぐる変わってかなり良かったと思うwww
>なのはへの愛
このブログからそれが感じられるなら、俺のやってることの意味はあったってことだなwww


>roido
Asの巨大化って?
どこのシーンだかわからん
例の「ベルカ式作画」の回のことかな?


>Kizuna
うぅ、レス大変だな(^^;

>4/29
スポテはかなり気合入れてやったからなw
数値として結果が出てくれたから、部活やってたかいがあったように思えてうれしいよww

>4/30
シクアンはかなりいい曲だよww
それに、シクアンだけじゃなくてカップリング曲2曲もかなりキてる!www
オリコン2位も取ったし、奈々様はやっぱりすごい!
>同人誌
俺はそこまでチェックしてないよ・・・
今回は全部あらすじだけ読んで買ったんだが、そこそこ面白かったな
売り場に関しては、本気で分けて欲しい
正直、もうとらのあなに行く気はしません・・・orz


>5/2
作画に関しては、レオンのとこでも書いたけどまだまだ許容範囲だと思う・・・
DVD版での修正にきたいってことでw
>マンガ版での予習
お前って俺の部屋でメガマガ読んでた時にマンガも読んでたっけ?
正直、今回のなのはは予習なしじゃ厳しすぎる・・・
今週の話で「プロジェクトF」とかまで出てきたし・・・
俺だって最初何だか忘れてたようなことを出してくるからな(^^;
今んとこ、小説・マンガは予習としては必須だなw
>風呂
キャロは実際どうなんだろうね~w
単にスキンシップを兼ねてっていう風にも取れるけど、自分じゃ洗えないって設定のが萌えるのでそっちでwwww
フェイトさん?
彼女らは寝る時も一緒なんだし風呂だって当然(ry
>デバイス調整
実は、一番の功労者はユーノ君!?!?wwwww


>レビューでのミスについて
連絡ありがとなww
自分で見た時はホントにビビったわ(^^;
まだ、4話の段階で気づけたから良かったけど、もっと進んでからだったらもう手遅れになってたな・・・orz


 


 


え~、今日は別に何にもないので先日あった出来事でも


先日、友人とゲーセンに行ってQMA(クイズマジックアカデミー)をやってきましたwww
で、今持ってる自分のカードの状況は

<メイン>
名前Yoshi(アロエ)
ケルベロス
ランク
:上級魔道師8級


<サブカ>最近ではこっちのがメインになりつつあるがww
名前なのは(クララ)
グリフォン
ランク:初級魔道師6級


 


こんな感じですw
正答率が、何かやたらアニメ・ゲームに傾いちゃうんですが、問題が簡単な気がするんですよね
これって、問題じゃなくて俺が原因・・・?(^^;



で、逆に悪い方
正直言って芸能、スポーツ出されると完全に手も足も出ない・・・
そもそも人名を答えろってのが無理!
普段テレビも新聞も滅多に読まない俺にとって、これは酷過ぎる・・・・・orz 


 


 


それで、友人と協力しながらサブカ使ってやってたんですが、あるときこんな状況が・・・・・


 


 


DSC00004.jpg


 


上:俺のなのは
下:違う人のなのは





なのはが二人いる―――――!!!!!wwwwwww





いや~、これはびっくりしましたねwww
他にも同じ名前の人はいるは明らかだと思ってはいましたが、こんなに簡単に当たることになるとはwwwww


たぶん、向こうの人はなのはの「ロリ」な部分をとってアロエを選んだろうな~
俺は、なのはの「声」の部分をとってクララを選んだけど♪


 


 



まぁ、こんな感じでちょこちょこゲーセン行ってるんで、クララなのはを見かけたらお手柔らかにお願いしますね♪wwww


 


 


あと、どうやらクララは賢者になるとメガネが取れるらしいので、無謀ながら賢者目指して頑張ります!www

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
使用キャラアロエワロタwwwwwwww
2007/05/05(土) 14:17 | URL | roido #-[ 編集]
それはすごい偶然ですね^^;
てか、一回俺と遭遇しましたよね?
一時期グリフォンにいた時があったのですがその時にクララでなのはな方に会いましたよ~ww
速攻で落ちましたけどwww

わかりますよその気持ち。今の世の中の事は全くわかりませんw
俺もアニゲしか出来ませんしw
実際、学問や芸能より一般的に知られてる事とかの問題も結構でますからやはりアニゲは簡単な方かと・・・。
わかんない問題はとことんわかりませんけどね^^;ww
2007/05/07(月) 23:41 | URL | イカロス #RMVnn9mM[ 編集]
賢者になると、眼鏡が取れるのかww

なのはが2人!!
これは凄い偶然だなw
じゃあ、俺の3人目の「なのは」として参戦しようか(マテ
2007/05/08(火) 02:56 | URL | Kizuna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/53-7654181a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
