とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

GW始まりましたね~www
まぁ、普通の学生や社会人の方々は明日、明後日と登校しなきゃいけないようなんですが、うちの学校は何か両方休みなんで、のんびり過ごそうと思いますwwwww


で、学校始まってからそろそろ1月経つわけですが、何かありましたか?
クラス替えで目当ての人と違うクラスだったとか、逆に友達が固まっててウハウハな人がいると思います
んで、うちの学校は・・・


 


クラス在籍数43名、男子学生43名、女子学生0名


 


はいはい、わかってましたよ・・・
俺の入った学科はブログトップのフリースペースに書いてあるよう「機会工学科」なので、工場行きたがる女子なんていないわけですよ
結果、男子のみwwwww


まぁ、工業専門学校に来るようなやつはみんなレベル低いし、みんな腐女子なんで別にいらんがwwwwww



 


あとは、最近あった事といえばスポーツテストの結果がやたら良かったですね♪


<結果>


              去年    今年
・50m         
7秒02   6秒67
・握力 (右)      
52kg    61kg
     (左)      
48kg    48kg
・反復横とび      
58回    64回
・長座        
  46cm   51cm
・腹筋          
32回    36回
・シャトルラン      
83回    112回
・立ち幅跳び      
2m45   2m31
・ハンドボール投げ  
 36m   45m


 


こんな感じでやたら記録伸びましたwwwww
やっぱり1年間部活やると違いますね~♪
去年は受験後だったので半年間体動かしてなかったですし、かなりなまってましたからね(^^;
ただ、ボール投げの結果は悔しかった・・・
うちの学校は1~5年まであるのですが、その中で校内最高記録が46mだったらしいんですよ
それで、俺の記録が45m・・・・・orz
一応ハンドボール部に在籍してるわけだし、出来れば1位とりたかったなぁ~


 


他にあったことは・・・・・・・・別にないですかね・・・(^^;
授業の方も何か書こうと思ったけど、全く思いつかなかった・・・
まぁ、授業中いつも寝てるわけだし記憶があるわけがないんですがねwwwww


 


 


で、やっと1月経ってGW入ったのにやることが全く無い・・・・・orz
ゲームも正直やる気起きないし、ゲーセンもお金が無いからいけない
となると、やっぱりアニメですかね~ww
一応休み中に観る予定のは
・らき☆すた
・ひとひら
・エル・カザト
・sola


くらいですかね
他に何か面白いのあったらオススメ教えてくださいwwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
女子なんて別にいらないジャン!!
変に多いとウザいだけだからなあの生き物は でもまあ高専の女子はノリ良いしテンション高いから良しヽ(´ー`)ノ

>去年は受験後だったので半年間体動かしてなかった
受験時の方が体動かしてた俺バロスwwwwww
塾へ行くため毎日家から町田までチャリこいでたからなwwww

おいおい…ゲームやれよ…

ひでぶ改とかどうでも良いからスグリ勢になろうぜ!!
それとメルブラなwwwwww
2007/04/30(月) 21:20 | URL | roido #-[ 編集]
スポテやるじゃんwww
俺はリミッターで3ランクほど下げてるからwww駄目なんだ
アニメ見ようぜ
今期は豊作だぜ
2007/05/01(火) 22:40 | URL | レオン #-[ 編集]
StSは見ないのですか?
それとも「書く必要もない。見てるに決まってるんだろ!!」
という事でしょうか?www
2007/05/02(水) 14:28 | URL | イカロス #RMVnn9mM[ 編集]
スポーツテスト頑張ったね~ww

初めから男子校だと、余計な期待も無いからいいよ~(笑)

今期は、頑張ってアニメ見てくれ~♪
2007/05/03(木) 23:26 | URL | Kizuna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/51-a23a2b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
