とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!


>レオン
まぁ、フリードはマスコットキャラみたいな役割も含んでるからな~(^^;
個人的には後半や最終決戦あたりでフリードが進化すると予想wwwww
デバイスはまだ実際に使われてないからな~
実際の出番は戦闘が始まる5話からの登場だろうな
エリオのイケメン説は(ry


 


え~、行ってからすでに1週間たってますが秋葉での購入物と行動をさらそうかとwwww


 


♪今回の購入物♪
DSC00002.jpg


CD

・innocent starter (なのは1期OP)
・little wish      (なのは1期ED)
・Spiritual Garden (なのは2期ED)
・SECRET ANBITION (なのはStSOP)
・Sincerely Dears...
    (田村ゆかり BESTアルバム)


マンガ

・ハヤテのごとく!11巻

他同人誌3冊(すべて一般向け)



今回はCDばっかりですね(^-^;
SECRET ANBITON はホントネ申曲でしたよwww
まぁ、前からラジオ音源のを聞きまくってたからそんなに新鮮味はなかったと言えばなかったのですが、個人的にはB面の「Heart -shaped chant」がメッチャ良かったwwww
この曲は「SHINING WIND」の主題歌になってるのですが、これはホント良かった!
サビの部分での盛り上がりがかなりいい感じでこれは聞かなきゃそんですwwwww



もともと買おうと思ってたSECRET ANBITION以外は、今回各店舗でやってた「リリカルなのはキャンペーン」に釣られたものですw
その特典が、クリアファイルとオリジナルトレカ


とらのあながクリアファイルで、テレカがゲーマーズですね
両方ともなのは関連商品2000円以上につき1個ということだったんですが、正直ゲーマーズのほうがよかった
クリアファイルは前にも似たようなのをゲマでもらったから、それだったら全3種のトレカをそろえたかったかなぁ・・・と(^^;


最初にとらのあなで「特典はクリアファイル」の文字を見たとき、普通にStrikerSの方だと思ったんですよ
それで「これは買うしかない!」ってな感じで買ってみたらAsのファイル
はっきり明記しときましょうよ・・・・・orz


 


同人誌は、なのはものを2冊と東方を1冊
東方の方は、見本の絵を見てそこそこ良さげだったので購入w
内容は妖々夢につながる感じの話ですね
なんというか、可も不可もなく・・・・・ってな感じ(^^;
ほんとふつーとしか言いようのない内容ってのが正直な感想ですかね


なのはの方は、アリサがロストロギアに操られてなのは達を襲う・・・みたいな感じの内容だったんですが、正直絵は・・・(^^;
でも、内容はそこそこ面白かったから〇www

もう一冊は小説仕様になってるんですが、まだ読めてません・・・・orz
まぁ、そんなに悪いものではないと思いますがねwww


 


 


行動の記録

当日は9時過ぎに出発
秋葉に着いたのは11時くらいですかね
昼飯にしてもいい時間だったのですが、朝食が遅かったのでしばらくお預けに
とりあえず、ゲーマーズを目指すことにw


ゲーマーズで初めてハヤテのごとく!の11巻が出てることに気づく!
・・・・・うかつでしたorz


で、結局他の店での特典が何かもわからない状態で買うのは危険とみてひとまず保留
しかし、SECRET ANBITIONはどこも特典が水樹さんの生写真というのを調査済みだったのでゲマで買うことに
すると、そこで先ほどのキャンペーンを発見!
てなわけで、いまだ購入には至っていなかったinnocent starter と一緒に購入www

次はとらのあなへ
同人誌コーナーへ行きましたが、正直言って吐き気が・・・・・orz
どこに目をやっても18禁同人誌ばかり・・・、目を逸らそうにも絶対に視界に入る・・・、しかもやたら絵が下手なのが多い・・・・・
これにより、自分がいかに免疫がないか気付かされました・・・orz
別にエロがダメなわけじゃないんですけどね
ただ、エロゲとかはもともとそういうもんだって割り切ってるから何とも思わないんですけど、もともと普通のアニメのをそういう風にやられるのが無理らしいです・・・・・
なのはの18禁ものが視界に入った時はホントに死ぬかと・・・・・orz


てか、あのコーナーをみて思ったんですが、ハルヒ厨はもう少し自重した方がいいかと・・・・
自分の好きな作品がそんなめちゃくちゃな方向に変えられて何で耐えられるのか、俺には・・・・・


 


んで、次に隣のアニメイトへ
ここでもうどこの特典が何かなんて調べるのがだるくなったのでハヤテはメイトで買うことに
一応ブックカバーキャンペーンはやってるみたいだったのですが、明らかに「1巻~10巻購入時に1冊につき1枚」って書いてあるのに11巻を買った俺ももらえたwwwww
店員さんの馬鹿さに感謝ですwwwwwwww


最後にメロンブックスへ
ここはエロと非エロがしっかりわけられてるからいいwww
てな訳で、なのはと東方関連を適当に物色
結果先ほどの3点を買うことに決定
本当はもっと買いたかったんだけど、所持金が足りなくなったので自重・・・orz
一緒に行った友達の分もまとめて会計したので、ポイントカードが一気にたまったwwwww


その後、時間的にも結構すぎたので昼食をとることに
メロンの隣に松屋があったので、牛丼を食ってそのあと帰宅
秋葉行ったあとって疲れるんだよなぁ・・・・・(^^;


 


まぁ、こんな感じで適当に廻ってきましたw
使った金額が合計で12000円ほど行ったのにはさすがに驚いたけど、まぁ今さらそんなこと言っても仕方ない(^^;


バイト代も入ったし、これからはDVDの分の金をためないとwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
SECRET ANBITIONはいい曲だよね~。

Yoshiが買った同人誌、3冊中2冊はほぼ確実に特定出来てしまう俺がいる・・・orz

確かに、同人誌でも、全年齢向けと、18歳以上対象の商品は、売り場を分けて欲しいよな。
2007/05/03(木) 23:30 | URL | Kizuna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/50-ba76adb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
