とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>リィン 終わったか。kizunaもそろそろ終わったはずだから、冬休みに入ったらマジで計画立てような。


 


え~、今週でテストも返ってきたわけですが、マジで思った。


 


 


奇跡ってホントに起きるんだなwwwww




前回の更新でそれぞれの教科の手ごたえを書いたが、正確な結果がこちら



・数学:43/75  「方程式を解きなさい」って問題で、思いっきり因数分解まででやめてしまったため、大幅な原点・・・orz おそらくC評価



・幾何:58/75  今回で最高のできww ただ、間違った問題もホントならできたのばっかりだったから、結構もったいなかったな 評価は前回と総合すると多分Bかな? 今回だけなら普通にAなんだが・・・



・物理:75/100  まぁ、そこそこだな。 とりあえずB評価



・化学:88/100  これは点数的には良いように見えるが、正直だめ。平均点がクラスで91。他んとこでは97とかもあるらしい・・・。 まぁ、評価はAに変わりないから別にいいがな。



・リーディング:95/100 点数はかなり良い。しかし本当はかなりアブなかった・・・(汗) 多読点だけで42点稼いで、残りも授業の平常点がほとんどだからテスト自体はあんまよくない・・・。ホント本読んだ振りしといてよかったよ・・・



・現国:47/100  おそらく今回唯一のD単位・・・。漢字の小テストでそこそことってたから、それで救済されるかも知れないがおそらくあのF様にそんなこと期待するだけ無駄。



・倫理:46/100  これは完全に終わったと思われてた教科だが、評価の配点が授業点がほとんどだったらしく、なんとC評価に! K先生優し~www



・英文法:18/50  前回、もう笑うしかなかったんだが、なぜかD単位者の呼び出しに俺の名前がなかった・・・。 「今回は授業でやった小テストの配点を高くして、D単位者をできるだけ減らしたぞ」とか先生は言ってたんだが、俺はその小テストのとき休んじゃって受けてないんだよね(汗) それでしかもこの点数! ホントに不思議でしょうがないよ・・・。 友達には挙句の果てに「お前はもう救済すらできないほどで完全に見捨てられたんだよ」とか言われる始末。 やめろよ!本気にするだろ!!



とまぁ、なんだかよくわからんが危機は脱したみたいだ・・・。正直今回は完全にあきらめてたから、自分でも( ゚д゚)ポカーンだ


 


あ~、テストも終わったことだしゲーセン行きてぇなぁ~www

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/5-9097d60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
