とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>roido
いや、見る必要なくなったって・・・・・(^^;

>リィン
来週から、やっと本格的に話がはじまるのかな?
今回のでガジェット・ドローンも出てきたし、そろそろ話が動き出す頃かと・・・
なのはさんの体長を心配してたのは、漫画版で前になのはが大けがしたのあったじゃん?
あんときにフェイトはすっごい心配したって言ってたし、その時のことも含めてなんじゃないかな?


>ブラックP
コメントありww
ただ、一応日常の内容をこっちに書くのは場違いと言うか、何というか・・・
どうせ公開コメントにしないんだったら、アドレス知ってるんだしそっちに送ろうぜ?(^^;
次からは、記事に関係あるコメントをくれwww


>Kizuna
久々のコメ投下ありwww
ペースに関してはそんなに悪くないと思うな
今回は結構早い段階から戦闘に入りそうだし、その方が見ごたえあるからなww
ただ、やっぱり日常パートも残しておいては欲しいな
常に毎週ガチ戦闘じゃ、流石に見てて疲れるから・・・(^^;
>年齢的に
そうか!
つまり次はシャワーシーンだn(ry
>ヴォルケンズは変わりなし
ヴィータは永遠の幼女wwwwwwwシャマルは永遠のおばさ(ry


 


 




身長が1cmしか伸びてない・・・・・・・・・orz


 


 


今日は身体測定があったのですが、ちょっとは期待していた身長は現実にはたったの1cm成長でやっと170cm
これが遺伝子的限界数値なのか・・・・・・orz


 


その他の結果ですが、視力は両目とも

正直言ってやばいです!

結果出た時は「俺の視力C.C.だ~www」とかふざけてましたが、この結果は本気で問題あり!
中3の時までAを保っていた俺の視力ですが、たった2年で一気にメガネ必要領域に
俺、メガネっ子になんてなりたくないよ・・・・・(泣)


その他はいたって普通
まぁ、虫歯が1個も無かったのは想定外だったけどwwwww


 


 


話題変更



今週の土曜に予定しているアキバに行ってきますw
友達が「アキバでPS2版Fateを予約したのは良かったけど、一人じゃアキバまで行けない・・・・・orz」とか言ってるので、水樹さんの「SECRET AMBITION」を買ってくる目的もあるので付き添いで行ってきますwww


ついでに色々買ってくる予定
今んとこ決まってるのは


・SECRET AMBITION(特典を考えて何枚買うことになるか・・・・・)
・CONTINUE(詳細はKizuna氏のブログにてwww)


くらいですけどね(^^;
まぁ、せっかくだしメロンあたりを廻って適当に東方の同人誌でも買ってきましょうかねwww


 


 


あ、もちろんギャグものですよ?
18禁のを買うなんてチキンの俺にはできませんのでwwww

まぁ、どっちにしてもいらないけど(^^;


 


ただ、とらハが売ってたらどうなるかわからない・・・・・
俺の中で「エロゲ版のなのはなんてやってどうする!」という感情と、「いや、信者として原作までやりとおせねば!」と言う感情がぶつかり合っていて・・・・・・・・・orz


まぁ、きっと買わないで終わるでしょうがwwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
改名した よろ
俺今年177あったよwww
まぁ1cmしか伸びてないんだけどな。こっちは視力は数値判定なんだけど両目0.5の俺もC.C.かな?
アキバか いてら
2007/04/20(金) 23:56 | URL | レオン #-[ 編集]
「とらは」か・・・・。

俺は視力はV.V.(マテ
いや、AAでした (^^♪

SECRET AMBITIONね。アキバかぁ。そういや、この前行ったなぁ。漫画2冊買っただけで終わったけど。

いってらっしゃ~い♪
2007/04/22(日) 18:26 | URL | Kizuna #-[ 編集]
身長、視力、共に俺と同じですねw
2007/04/22(日) 21:26 | URL | イカロス #-[ 編集]
とらハとかやるなよwwwwwwwww
しかもアレって3ぐらいまで出てなかったっけ…?相当の根気必要だぞwwwww


えっ…?
同人誌って聞くと18禁しか思い浮かばない俺重症?wwwww
そんなことないよな^^
2007/04/22(日) 21:52 | URL | roido #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/48-5ddb0907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
