とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>roido
かなり頑張ったからなwwwww
後半はもうgdgdで死にそうになってたが・・・(^^;
本編はリアルタイムでとは言わないから見ろ!
これは決定事項だ!!wwwww


>リィン
なのはさんは中味は真っ黒な人ですから(違
スバルのディバインバスターは確かに構え良かったなw
そのうちスターライトブレイカーも打てるようになるよwwwwwwwww
今後も期待して待ってろwww


>Kizuna
あれ?
前回のレスは普通に書いたつもりだったんだけど・・・・・・・・・(^^;
もしかしたら何度か事故ったからそん時に消えたのかもw
スマソwwwww
>歌詞
歌詞の指摘サンクスww
確かに考えてみれば普通にわかるような間違いばかりだな (^^;
もう少し意味を考えればよかったw
>レビュー
ソフトは普通にペイントだよww
視聴回数は、俺も合計で10回は超えてるな
ww
最初に大まかに書く内容決めて、それに合わせてキャプとって行ったんだけど、文書いていくうちにどんどん使いたいキャプが多くなって・・・・・・・・orz
慣れれば大分マシになるのかな?wwwww


 


 


え~、そろそろ本格的に学校が始まって1週間がたったわけだが、ここら辺で近況報告をwww


 


まず、新しいクラスについて
機械科に入ったわけだが、もともとの知り合いが結構いるのと寮生が多いのとで顔見知りが大半wwwww
まぁ、全然知らないやつも結構いるが、知り合いが普通にいるから全然気にならんwwwww
ただ、中途半端にDQN候補生みたいなのがいるのがウゼェ・・・
まぁ、話してみると結構フレンドリーみたいだから、酷いってわけじゃないけどな(^^;



ただ、オタがそんなに多くない
いや、少ないわけじゃないしもともとの知り合いもみんな基本オタだから話すのにも別に困らないんだけど、授業中にオタ全開で大暴れしてた人が情報科に行ってしまったため、授業中での盛り上がりはいまいち(^^;
ね?roido君wwwwwwww


 


 



授業について


 



ブッパ居眠り全開ですがなにか?wwwwwwwwwwwwwwwwww


 


今のところ居眠りした授業
・物理
・古典
・Reading
・Listening
・微分積分
・基礎製図
・化学
・Science English
・日本史
・政治経済


 


 


 


 



あれ?
起きてる教科がほとんどない・・・・・・・・・(^^;


 


まぁ、しょうがないよね♪
春休み明けたばっかだし、文系科目とか起きてられる方が不思議なくらい詰まんないしwwwww


ただ、今の席が微妙なんだよなぁ(^^;
一番前の右から2列目っていう目立ちそうで目だたない微妙なところなせいで、寝ててもばれないことも多いが、逆に見つかる可能性も高い・・・・・
まぁ、そこら辺は応用利かせて頑張るかwwwww(何を?


 


 


寮での状況
毎日毎日夜遅くまでゲーム糸冬wwwwwwww


基本はメルブラやってたりニコニコみんなでみて爆笑したりしてるが、最近になってから「東方萃夢想」を始めたwwwww
このゲーム、最初はroidoが一人で「みんなやれ!!!」騒いでて、それに何人かが多少できる程度だったんだが、今では身内全員やることにwwwww
俺の使用キャラは「西行寺幽々子」様wwwww
0053591140.jpg新たな嫁ですwwwwwwwww


見ての通り、ロリキャラじゃないぞ!?wwwwwww


 


 


 


う~ん、書く内容なんてこんなもんかな~
寮内でのゲームについては、書いてもイミフな人のが多いだろうし、今日はこんなもんでwww


 


 


 


次の更新はなのは第2話のレビューで行く予定
何日かかるかわからんけど・・・・・(^^;

コメント
この記事へのコメント
>授業中にオタ全開で大暴れしてた人

うるせーよwwwwww
情報科はマジつまんねー…テンション低すぎ
身内だけで騒いでます(・∀・)

居眠りすんな!!今年の教科カナーリヤバイ香りプンプンするからちゃんと起きてた方が良いぞ…。

Yoshiの嫁がロリキャラじゃない!!!雪が降るどころの騒ぎじゃなくて月が落ちてきそうだなwwwwwwww
2007/04/14(土) 20:31 | URL | roido #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/45-31e8e431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
