とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>roid
最悪DVD貸すから頑張れww
全裸になるのは仕様だwwwww


>イカロスs
北海道ですか~、確かに遠い・・・(^^;
テレカは表紙のと全く同じですよ~♪
自分も買いたいですが、通販は諸々の事情よりやはり・・・・・orz


>Kizuna
うn、やっぱドラマCD面白かったよww
当然付録のメガマガのほうも読んでて面白かったけどなwwwww
確かにメガマガは偏ってるかも・・・・・
でも、なのは関連を詳しく書いてる唯一の雑誌だから、どうしても俺の中での地位が上のほうになってしまうwww


>Bs
はじめまして~、コメントありがとうございます~♪
>間違え
あ、ホントに間違ってる・・・・・(^^;
>2日でDVD3本
確かにウマイんですが、やっぱり引越しのバイトはきついっすよ・・・
気も体力も使うから、どうしても疲労が・・・・・orz

今度、そちらのブログにも顔出しますねww


 


 


 


♪~本日の1枚~♪


F1000218.jpg1枚目、フェイト(19歳ver


F1000217.jpg2枚目、なのは(19歳ver


あ、本日の1枚じゃねぇwwwww
完成度は正直微妙・・・
フェイトのほうはそこそこ頑張ったんだが、なのはのほうは目とか色塗りとかいろいろと乙ってる・・・・orz


 


 


日記へ


 


本日は家族で昼飯食いに出かけてきました~w


 


しかし、その時1つトラブルが・・・・・


 


 


まず、出発予定時間「10:00」


「ハヤテのごとく」放送開始時間「10:00」





おいちょっとまて、ふざけるな!!!




前々から俺は「4月1日の10:00からハヤテが始まる」って言ってたのに全く考慮しないとかふざけんなよ!


まぁ、今回の件はばあさん達にもかかわるらしいから、仕方なく妥協・・・
車の中でふてくされながら「涼宮ハルヒの分裂」読んでましたwww


 


 


 


その後、昼飯を終えてその他いろいろ回ってる途中で、アイスを食べることに・・・・


んで、俺が選んだのはさくら味www




べっ、別になのはの魔力光とかダカポのさくらさんとか関係ないんだからねっ!!


 


F1000219.jpgこれがさくら味のアイス(何か溶けてる~www)


味のほうは、桜餅に巻いてある葉っぱってあるじゃないですか?
あれの塩味みたいな感じだったwww
でも、結構悪くなかったかな~♪




はい、いろいろあったのに何も書く内容が無い俺の日常乙・・・orz
今期からはアニメも見る(て言うかあるやつらの陰謀で強制的に見させられるwww)から、せっかくだしレビューでもやろうかな~♪



あ、なのはのレビューは絶対やりますよ~www





 


そういえば、「田村ゆかりのいたずらくろうさぎ」でとうとう「星空のSpica」が解禁されましたねwww
今までの「little wish」「Spiritual Garden」よりも音程が低く、力強く感じましたねw
それでいて「なのは」に歌詞も曲の感じもあってるんだから最高wwwww
音程が下がった分歌いやすくなったのもうれしいしねwwwwwww


んで、一応耳コピをやってみたんですが、どうしてもわからない部分がちらほら・・・
だれかわかる人いたら指摘お願いします!ww



星空のSpica


終わりのない夢をつむぐ いく千もの夜を越えて
祈りのように 旅は続く
導いていつの日も 小さな宝石よ
星空のスピカ


白い砂 肩に舞い
灼熱の 大地を通り過ぎた
地平線超えて刻む
どこまでもつながる かすかな足跡
不安のループを 振り払う瞳に映る
迷う(   ) ガラスの(   )
今どこかで 君の声が聞こえた


ぬくもりの無い この心を
はるか照らす青い星よ
どんな時も 歩き出せる
遠く近くきらめき 見守ってくれるの


胸の奥に溢れるのは 涙よりも愛したい
祈りのように 旅は続く
導いていつの日も 小さな宝石よ
星空のスピカ




誰か指摘頼みますwww


Kizunaの指摘により、少々修正w 4/14

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歌詞、全てあってると思いますよ♪
てか、今回のなのは最高ですね!
OPから鳥肌立ちましたよwww
今回はEDの方が俺は好きかな??
2007/04/02(月) 15:19 | URL | イカロス #-[ 編集]
さくらアイス形がやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!11
なんだ写真の違和感・・アイスにコーンが刺さってるが如くww
19歳verですか・・やっぱなのはさんは若い方がry
フェイトはそんな変わってない感がありますな
2007/04/02(月) 17:13 | URL | リィン #-[ 編集]
19歳なのはが凛々しすぎて女装したイケメン男子に見えるんだがwwww

ハヤテとか漫画でいいじゃんww
友人の話によると「名シーンがことごとく省かれてた」らしいよ
2007/04/02(月) 18:08 | URL | roido #-[ 編集]
初めまして。

私、株式会社トップスピードの又吉と申します。
是非、御サイト様と相互リンクさせて頂きたくメールさせて頂きました。

当社は「為替ナビ」という外国為替取引に関する情報サイトを運営しております。
御サイトを拝見致しましてとても情報が濃く、内容が充実しているサイトという印象を受けました。
そこで真に勝手では御座いますが、本日付で下記のページに掲載いたしましたので、ご確認下さい。

http://www.kawasenavi.com/links229.php

何か修正点・ご要望御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
当社では他の多くのサイトとも相互リンクをhttp://tokyo.marriage-navi.net/行っておりますが、
もし宜しければ相互リンクを行って頂けないでしょうか?
リンクにつきましては下記を参考にお願い致します。

サイト名:為替ナビ
URL:http://www.kawasenavi.com/
サイト紹介文:為替に関する情報専門サイト。為替相場に関わるニュース、独自の分析をリアルタイムで更新。

尚、http://www.kawasenavi.com/link.phpの方でもリンク方法を表示しております。

当社では個人投資家に役に立つサイトを目指しております。
ただ現在グーグル検索エンジン7位前後とまだまだこれからのサイトですが、お互いに
良いサイトになっていければと思っております。
掲載後、ご一報頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

返信の連絡は下記アドレスまで宜しくお願い致します。
matayosi@kawasenavi.com

株式会社 トップスピード
又吉 正之
〒101-0021 東京都千代田区外神田3-11-2 ロック2ビル7階
URL http://www.topspeed.co.jp
tel 03-5297-7977 fax 03-5297-7978
2007/04/05(木) 11:11 | URL | 為替ナビ #-[ 編集]
遂に19歳バージョンの絵も描きましたかぁ~。


歌詞、ざっと録音してたヤツを聞いてみたよ。
俺もカッコの中は良く分からんかったわ。
あとは、指摘って言うとここら辺??

>灼熱の 大事を通り過ぎた
灼熱の大地を通り過ぎた

>不安のオーブを 振り払う瞳に映る
不安のループを 振り払う瞳に映る

>遠く近くきらめき 皆も追ってくれるの
遠く近くきらめき 見守ってくれるの

こんな感じかなぁ??

違ってたらスマソ (^_^;)
2007/04/05(木) 16:22 | URL | Kizuna #-[ 編集]
やっぱりなのはサイコ~~~~~!!
指摘ってこんなもん!?
多分
迷う( )じゃなくて
真夜中の太陽じゃない??
2007/04/18(水) 22:44 | URL | ブラックP #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/18(水) 22:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/43-cb6a2642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
突然のトラックバック申し訳ありません。フェリシモ情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007/04/02(月) 16:09:33 | フェリシモ
