とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!



>リィン キモイからやめて・・・orz 実はユーノがラスボス・・・・・www


>Kizuna まぁ、メガマガで結婚までは公表されてたしなw ユーノの隠れた設定ってもしかしてホントにラスボスなんじゃないだろうな・・・・・・・?(^^;


>roido まさかお前にこのブログが見つかるとは・・・・・orz まぁ、暇なときこっちも覗きにきてくれww 記事もできる限り面白く書けるように頑張るからwwwww


>イカロスs たとえ音程が高くても、結構どうにかなりますよww それに、「なのはの曲だから」という執念も含め気合いで歌い切りましょうwwwww


 


 


 


 


 


メガミマガジン5月号買ってきましたーーーーーーーーwwwwwwwww(只今の時間午前2:25分wwww)



F1000216.jpg証拠写真wwwww




 


それにしても、あの店の店員作業おせぇよ!
おかげで1時間以上も店内でウロウロするはめになったじゃないか・・・・・orz


 


てなわけで、今さっき帰ってきたばっかりなわけですが、問題の「リリカルなのはStrikerS サウンドステージM」は聞けておりません(^^;




次の記事で感想書くんでお楽しみにwwwww


 


 


 


雑誌のほうはパラパラと読んでみたのですが、新作アニメの内容が大分解禁され始めて、未公開のカットもかなり載ってたので読んでてかなりおもしろかったwww
水樹さんのSecretAmditionの特集や、いつもどおりマンガも掲載されていたので絶対に読むべきです♪


なのはだけに限らず、その他「CLANNAD」や「ハヤテのごとく!」等、新作アニメの情報も満載だったので、来期視聴するアニメはメガマガ読んでから決めようかとww


 


正直、俺はアニメージュやアニメディア何かよりもメガマガのが全体的に詳しく・読みやすく書いてあると思うんだよねww


てな訳で、メッチャお勧めですwwwwwww


 


 


 


今日はバイトで疲れてるんでもう寝ます・・・・・orz
2日でDVD3本分の収入はウマイが、やっぱりキツイわ・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三期見る前に俺は前作前々作を見なければいけないわけだが…
つーわけで一期見始めた
変身シーンで全裸になるの仕様?w
2007/03/30(金) 12:17 | URL | roido #-[ 編集]
もう家にあるなんて羨ましいです!
俺はアマゾンで予約したので・・。
しかも、北海道だから尚更・・・。
てか、今月号の全員サービスの
なのはのテレカの絵柄はやはり表紙と同じですか??
2007/03/30(金) 22:41 | URL | イカロス #-[ 編集]
あんまり詳しい事は分からんが、なんか、メガマガって偏ってる気がするんだよね・・・。
いや、勿論良い雑誌だとは思うよ?

今回のサウンドステージMは、メガマガ付きなんだよね~。
・・・え??どこか間違えた??


今度聞かせてくれ~♪
2007/03/30(金) 23:40 | URL | Kizuna #-[ 編集]
初めまして!
Bるへるみな=かるめることBでありますw

私も今日朝10時開店と同時に買ってまいりましたw(岡山は31日発売)

>証拠写真
手ぶれがすごいですよw
2つに見えますwww

>SecretAmdition
Secret Ambitionでありますなw(細かいw

>2日でDVD3本分の収入はウマイ
なんという高収入www

これからも時々来るのでありますw
2007/03/31(土) 14:17 | URL | B #IrtbeKVU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/42-74af98c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
