とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>Kizuna お前はさっさとクリアしろ! お前の「気の向いたら」を当てにしてたらななかルートが終わるのだけでも1年はかかりそうだ・・・


>リィン お前まで・・・orz まぁ、色塗りverを見てから判断を!


>イカロスs う~ん、自分で勧めといて言うのは何だと思いますが、正直買わないほうが・・・(^^;
高校に入ると、結構持っていたり、ファイル共有が出来るやつがいると思いますから、そういう人を使って手に入れるのがいいかと・・・wwwww
ちなみに、あの絵のさくらを攻略したい(もとい、さくらとヤりたい)なら、「ダ・カーポⅠ」の方じゃないといけないんで、そこのところ注意を・・・




♪本日の1枚♪


20070326103532.jpg


はい、前回に引き続きダ・カーポⅡより芳乃さくらです♪


とりあえず、これで霧には見間違えられないはずだ!(まぁ、さくらには到底見えんだろうが・・・orz)


それにしても、今回はホントに大失敗だわ
顔を描き終わった後は、もう完全に気を抜いちゃって首から下がメッチャ適当
備品の木なんて手抜き以外の何物でもない状態・・・orz

まぁ、次はちゃんと最後まで集中しよう!



え~、では日記へ
ただ、今回は3日間書くネタが非常に豊富だったにもかかわらず更新できなかった・・・
理由は、23日「書いてる途中で記事を消しちゃって乙」24日「バイト終了後、疲れてバタンキュー」25日「先日の疲労により、免疫力低下。熱出して寝込む・・・」


という、乙な出来事オンパレードwwwww



てなわけで、今日一気に3日分の日記を書くぜwwwww



<23日>


この日は、Kizuna、リィンとともにカラオケへ
午後2時過ぎから6時過ぎまでの約4時間、
ひたすらアニソン歌ってきました!wwww


 


歌った曲は


・ETERNAL BLAZE
・Innocent Starter
・BLAVE PHOENIX
・Tear’s Night
・SUPER GENERATION
・JUSTICE TO BELIEVE
・little wish
・Spiritual Garden
・童話迷宮
・Princess Rose
・サクライロノキセツ
・サクラサクミライコイユメ
・ひぐらしのなく頃に
・God  Knows
・雪、無音、窓辺にて
・聖少女領域
・禁じられた遊び
・亡國覚醒カタルシス
・薔薇獄乙女
・夢想歌
・ヒカリ
・オハヨウ
・idea
・はじめてしましょ
・New World
・君は僕に似ている
・The World
・勇侠青春

COLORS


もっと歌ったが、思い出せるのはこれが限界・・・orz

それにしても、やっぱりカラオケは定期的に行かないとダメだね(^^;
最後に行ってからもう半年近く経ってるから、序盤はぜんぜん声が出なかった・・・orz

次に行くとしたら、おそらく夏休み・・・
それまでにはなのはも含めて色々とアニメがあるから、持ち歌を増やすぞ~!wwww


 


 


<24日>


この日は俺の引越しの初バイトが入った!ww


朝8時集合で、作業着に着替えてトラックで仕事場へ移動



運転手さん、タバコ辛いんですが・・・orz


まぁ、そんなこと言うわけには行かず30分ほど我慢・・・orz

現場に到着したら、家具の包装や移動
その他ダンボールの積み込みやらなにやら結構しんどかった・・・

この作業を昼食を挟んで午後6時過ぎまで延々と・・・orz


体力的にはたいして辛くなかったんだが、精神的にしんどかった・・・
普通のバイトと違って、作業時間が決まってるわけじゃないから、いつ終わるのかがわからない・・・
後半は正直結構グダグダになってたな(^^;



んで、7時過ぎに帰宅
晩飯なんかのあと、無性にダカーポでさくらと愛を育みたくなるwwwwww
てなわけで、ゲーム用HDDとなりつつある俺のiPodより「ダ・カーポ ホワイトシーズン」をインスコww


数時間後、クリアしたわけだが・・・・・


はい、流石ダ・カーポ関連のファンディスク!
相変わらずのヤリゲーだぜ!!wwwww


そもそもストーリーが乙ってる!
さくらが「子供な自分は嫌だ」的なことを思ったら、次の日大人verさくらが現れるとかww

「お前らに大人なさくらとヤらせてやるぜwww」みたいな製作者側の思想が丸わかり


死ねよ!


 


<25日>


先日のバイトによる疲労が残っているにも関わらず、夜遅くまでダ・カーポをやってたせいで体調を思いっきり崩す・・・orz


朝、目が覚めたらのどが痛かったんだが、これはバイト先の現場でホコリを吸ったせいだと思ってたんだ



まぁ、そんなわけで前々からの予定通りばあちゃんとこへ遊びに行くw
体が痛かったりもしたんだが、たいしたことは無いと思い込んでたせいで普通に行動をとる



でも、何かだんだん目も開かなくなってきて、体のだるさがインフルエンザになったときと酷似しているため、だんだん怪しくなってきて・・・



熱を測った結果見事38.0wwwww


 


うん、見事に風邪引いたねwww
そんなわけで、見事に寝込むことに・・・orz


 


 


 


はい、こんなアホな毎日を過ごしているYoshiは今も布団の中にいますwww
コメントくれると体力回復につながるんで(ぇ 宜しくwwwww


コメント
この記事へのコメント
さくらとヤリ過ぎで免疫低下っすかwww
色加えて確かに綺麗に見えるようになりましたな。備品の樹はこれ以上手の加えようも無いだろww
カラオケまた行きたいですなー次はフリータイム限界までやっか
暇なんで見舞いついでに遊びに行くわww

2007/03/26(月) 18:59 | URL | リィン #-[ 編集]
お~い、大丈夫かぁ??
ってか、最近お前熱出し過ぎだよww まぁ、大事にしろや。
それと、引越しのバイトお疲れさん。

Strikersが出たからと言って、マニアックなキャラソンばっか歌うなよ!!(笑)我々がつまらんよww

色付きサクラさんの髪の毛が、「京四郎を永遠の空」の、せつなっぽいw

>>お前の「気の向いたら」を当てにしてたらななかルートが終わるのだけでも1年はかかりそうだ・・・
そう言うだろうと思ったから、あのコメを書いた直後にななかルートクリア。
今は杏ルート(予定)。

2007/03/27(火) 02:10 | URL | Kizuna #-[ 編集]
Littlewishは男にはきついですねw
あの高さにあの歌詞では・・。
3人は勇者ですね♪www

2007/03/29(木) 20:22 | URL | イカロス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/40-bb84e1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
