とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

え~、またしても二週間ぶりの更新になっちゃったわけだけど、まぁテスト期間だったしね。勉強で忙しかったってことにでもしといてよ(^^;)


 


んじゃ、とりあえず今回のテストの手ごたえだが


・数学:そこそこできた。おそらく4~5問ミスですむんじゃないかと。


 


・幾何:これも数学と一緒。ただ、「何でとき方が思い浮かばなかったんだよ」って問題が1問あったのがすんごく悔しかったな。


 


・物理:これはちょいギリギリかな?って思ってたんだが、先生の所に結果を聞きに言ってみたところ75/100でした。まぁ、上出来ww


 


・化学:これは普通に100点取れた!前日に覚えた定義が丸々出てきたから普通に余裕だったんだが、自分でも意味不明なミスを3問発見済み・・・orz


 


・リーディング:英語が大の苦手な俺でもおそらく余裕ww。まぁ、用は相当レベルの低い問題だったってことで(^^;) 万が一悪くても、読書の多読点を8万語まで偽っといたから、心配無用。


 


・現代国語:これはかなり際どい。まず漢字ができなかった。さらに筆記もいまいち微妙・・・。しかし、作文問題の「自分が過去に感応した音楽を例に挙げ、どのようなところに感応したのかを書け」ってな問題に、水樹さんのSUPER GENERATION を書いてやったから満足だwww


 


・倫理:・・・・・ヤバイ。正直言って相当ヤヴァイ。前日に多少はやったものの、暗記物を一晩でなんて結局無理があったもよう。要するに、ほぼD単位確定・・・orz


 


・ベーシックグラマー:あははははは、もう笑うしかねぇや


 


 


とりあえず、これらの結果から伺えること


 


 


俺って中学の頃から全く進歩してないのね(汗)


 


テスト勉強全部一夜漬けなんもそうだし、理数はそこそこできるが文型が完全に論外なとことか・・・。


まぁ、過ぎたことだし、これからは当分遊んでられるんだからもう考えるのはやめようww


 


んで、お前らの試験終了はいつだ?


終わったら久々に会いたいから、カラオケかどっか行こうな


 


んじゃ、俺はこれからDC2をやらねばならんのでwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あぁーー久々 
試験はもう終わたよ
進歩無しか・・・・・退化してる漏れよりか幾分マシなんじゃね?
2006/12/15(金) 01:00 | URL | リィン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/4-4b991718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
