とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>イカロスs なのはがあなたの妹ということは、俺もあなたの弟!?www


 


♪本日の一枚♪


さくら


今日の絵は、ダ・カーポⅡより、芳野さくらさんです♪






え~? さくらって金髪ツインテじゃん! 何言ってんの~!?


 


 


 


はい、気持ちはわかります・・・
今まで何人かに見せたけど、みんな「それオリジナル?」とか、「桔梗霧(キャンバス2)だ!!」等、誰一人一発でわかってはくれなかった・・・・・orz


 


 


 


そんな皆さんに一言言わせていただきます・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


ダ・カーポⅡを最後までやりなさい!!!!!





これは、DC2のラストで出てくる髪を切ったさくらさんなのです!
つまり、「~はめんどいからいいや・・・」とか「もう飽きちゃったww」なんて言って途中でやめた人には絶対に見れないCGなのです
(・・・・・もしかしたら音姫ルートで見れたかもしれんが・・・・・)



ホントは原画を張ろうかと思ったんだが、著作権の問題なんかが色々あるし、サーカスってそういうの無駄にうるさい厳しいから一応自重・・・(^^;)



てなわけで、興味のある方は是非やってみよう!
イカロスさん、金髪ツインテですよ~www







え?
年齢制限?









知るかそんなの!wwwww

コメント
この記事へのコメント
はい、すみません。確かに「桔梗霧だ!!」と言いました・・・orz

DCⅡかぁ。はい、あなたの言いたい事は良く分かります。「早くななかルートを終わらせろ」だろ??ww
うん、気が向いたらやるよ(マテ
2007/03/22(木) 01:30 | URL | Kizuna #-[ 編集]
これはいい桔梗霧さんですねwwwww
あーまだキャン2、エリスルートしかやってねぇや・・
首から下適当過ぎじゃry
今回は色仕上げはするのかな?
今後も創作頑張ってー
2007/03/22(木) 16:06 | URL | リィン #-[ 編集]
まじですか?金髪ツインですか??
買います!・・・と言いたい所ですが
もう、買う物がいっぱいで;
リリなのSのDVD全巻買うし、
リリなのSのサウンドステージ01も出る見たいですし、メガマガ2冊予約したし・・・www
金に余裕が出来た時に買いますね♪
(いつになる事やら・・・www)
2007/03/23(金) 11:30 | URL | イカロス #RMVnn9mM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/38-381879dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
