とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>Kizuna 点数はそこそこ取ったよww まぁ、相当疲れたが・・・


>リィン 2泊3日だった あれ?お前って引っ越してきたんだっけ? 
あとお、なのはは俺の嫁だ! これだけは絶対に譲れない!!


>チビドラモンさん え~と、はじめましてww いろいろと頑張ってますんでこれからも見にきてくれればうれしいですww コメントもらえると飛び上がって喜ぶんで、よろしくですwwww


>イカロスさん 要件についてはそちらのブログにてww


 


 


え~、部活の件についていろいろとあるのですが、その前に1つ


 


なのはさんの誕生日を祝った日付が3月16日になっていたのですが、正確には15日なんでそこのところよろしく・・・・・orz


 


 


 


本当にごめん、なのは・・・・・・・・・orz 


 


 


 


 


では、日記へ


 


 


本当は19日にはもう帰ってたんだが、更新なんてできる状態じゃなかったんで断念した・・・


てか、マジであり得んて・・・


まだまだ初心者で、ルール覚えたてレベルの俺を7試合中6試合も出すなんて・・・・・orz


確かに中学の頃にやってた砲丸のおかげで筋力にはそこそこ自信あるし、一応全国まで行ったわけだからそこらへんのやつらには負けないとは思うが、それでも・・・・・


 


 



常識的に考えて体力的に絶対無理!


 


 


 


1試合20分とは言っても、ハンドボールはサッカーなんかとは違ってみんなで攻めてみんなで守るから暇な時間なんて全く無いし、おまけに俺のポジションが敵のど真ん中でディフェンスと押し合ってパスを受け取ったらゴールを決めるって場所だから、メチャメチャ疲れる・・・orz

しかも、相手によってはプレーが荒いから、何回か顔面に裏拳を食らったりもしたしな・・・・・



ああいうのは退場にしろよ審判!
マジで痛かったぞ!!!



とまぁ、色々あったんだが点数は結局10数点決められたし、結構アシストも上手くいったww
それに、OBの先輩たちもびっくりするようなスーパーキャッチも決まったから、結構満足はしてるwwwww







まぁ、その代償が2日間の堕落状態だったわけだが・・・・・orz




 


 


♪本日の1枚♪



今日の絵は、久々のなのはキャラ以外のものを・・・・・




ではどうぞ!







と、行きたいとこですが・・・・・・・・・





え~と、ごめんなさい



一応線画までは終わってるから、うpしようと思ってたんだが、いつものごとくスキャナーで取り込むの忘れた・・・・・orz




明日の更新を待ってくれwwwww

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
あと、なのはは俺の妹ですから♪
そこんとこ、よろしく!!www
2007/03/21(水) 12:56 | URL | イカロス #RMVnn9mM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/37-7ab7918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
