とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>Kizuna 正直もう部活はやりたくない・・・orz
絵のほうは、ラストにリインが出てきたとこまんまですが何か(ぇ


 


>リィン そんなにうまく見えるか?
正直、線だけのほうがうまく見えるかなぁとかも思ったんだが・・・・・(^^;


 


 


とりあえず、本日は・・・・・・・・・


 


 


俺の嫁なのはの誕生日だ~~!www


 


 


なのは、お誕生日おめでとう~!


 


1172980284351.gif誕生日ケーキの代わりに生きのいいイタチをむさぼるなのはさんwwww


 


 


はい、今日でなのはさんは10歳になりました~♪


エピローグやStrikerSのことを考えると、一概に10歳と言うのは間違ってるかもしれないが、そこに突っ込んではいけない・・・・・(^^;


 


 


 


 


 


はい、ここから日記へ・・・


 


 


明日からまた部活の大会が・・・・・orz


 


 


正直に言う


マジで行きたくない・・・・・


会場は名古屋で、もろもろの経費で4万程度


行く価値があるのかは本気で悩むところだが、部活に入ってしまった時点で拒否権は無い・・・・・・


 


 


 


 


そうはいっても、やっぱりいやだなぁ・・・・orz


 


 


まぁ、そんなこと言ってもいかないわけにはいかないから、仕方ない・・・


こうなったらとことんやって、点も決めまくってくるかwww





んじゃ、また3日ほど更新できませんがチャレンジカップ名古屋大会へ・・・・・




 


drive ignition!!!

リリカルマジカル頑張ります!wwwwwww

コメント
この記事へのコメント
なのは、誕生日おめでとう!!
・・・って、ここに書くのが正しいのかは分からんが・・ww

大会か。忙しいな。
点を決めまくって来いよ!!
2007/03/16(金) 16:33 | URL | Kizuna #-[ 編集]
名古屋か・・・泊まり込みーなのかな?
名古屋には昔住んでたんですよー短かかったけど
じゃ土産は優勝トロフィーでよろ
てか なのははお前の嫁じゃry
2007/03/17(土) 00:19 | URL | リィン #-[ 編集]
はじめまして。
部活もリリカルマジカル頑張って、リリなので世界を盛り上げて下さい
2007/03/18(日) 06:24 | URL | チビドラモン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 09:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/36-c9e836a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
