とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

>Kizuna 頑張ってきたぜ!ww

>リイン 残念ながら、うちにはマネさんいません・・・・・orz


 


 


3日間による、ハンド部合宿無事終了~~~~~wwwww







正直に言う、もう二度と行きたくない!





三日間の間、富士山近くの合宿場に収容されて、脱出もままならず永遠と他のチームと練習試合をさせられる・・・・・
しかも、同じチームが常に相手で何にも新鮮味が感じられない



まぁ、ここまでは仕方ないさ
合宿場の定員もあるわけだし、合宿なんて辛いのは当たり前だ




だが、うちのチームの状態が、けが人が複数いて、出席人数も少なくメンバーは不揃いで当日初めて試合を見たやつまで実践に出さなければならなく、しかもこっちはキーパーすら不在で相手チームから借りなければならない・・・・






何だこのチームは・・・・・




もう意味がわからない
人数が足りないから、どんなに疲れたり怪我しても交代が不可能

おかげで、体中痣だらけで無事なところが見当たらないし本当に筋肉痛かどうかも怪しい痛みが常に走って痛くてしょうがない・・・・・orz




幸い、来年は定員の問題上うちのチームはあふれたらしいから、合宿は無いらしいwwwww



でも、結果は上々だったかな♪


俺のポジションは見方からパスを受け取ったらそのままゴールにぶち込む場所なんだが、受け取ったパスは1本以外は全部ゴール決めたし、全体の点数の3分の1くらいは決めたwwwww



とりあえず、この出来を明後日からのチャレンジカップでも出せるといいなww

本心ではもう本気で行きたくないが♪




本日の一枚


リイン2


はい、前回の予告通りリインフォースⅡです♪



まぁ、大体良く出来たかなとは思うんだがどうだろ?
とりあえず、2回目に書いたキャロよりはバランスよく描けたかなとは思うww




次回は久々になのはキャラ以外に挑戦しようかと思ってるww

予定では、先日リインとの決戦で勝ち取った彼女を描く気でいるww


お楽しみにwwwww

コメント
この記事へのコメント
合宿どうもお疲れさまです。
様々な困難があったようで・・・w

お、色つきリインですねぇ。
エースのラストを彷彿とさせますな。
2007/03/15(木) 00:35 | URL | Kizuna #-[ 編集]
おぉやっぱ色つけると見違えるほど上手くなるねぇ・・

彼女を書くのかー奴は難易度高そうだぞー?期待して待ちますかね
2007/03/15(木) 21:10 | URL | リィン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/35-325f8caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
