とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

 fbd.jpg

ゆかりん17歳の誕生日おめでとう!!!

 

 

最初に知ったのが確か15歳の時だったから、いつの間にか追い抜いて年上になってたのか~

そう思うとなんか灌漑深いなぁ~www

 

今までなんだかんだでFCに入ってなかったんですけど、今年こそは絶対に入ろうと思いますwww

よみうりランドでのFCイベントとアニサマが今のところでの出場予定かな?

FCイベントはちょっと厳しいけど、アニサマはできれば行きたいなぁ~

ただ、個人的にはアニサマよりもゆかりんのソロライブのがゆかりんを眺めてられる時間が長いからいいんだけどねwww

 

今年もカウントダウンあったら今年こそは絶対行こう!!

 

 

ゆかりん、これからもがんばって♪><

 

 

続きからに動画色々まとめてみましたww

興味ある方はどうぞ^^

<fancy baby doll まとめ>
















ゆかりんといったらやっぱりこの曲!!!
ようつべから片っぱしから引っ張ってきましたw
てか、動画探しながらちょこちょこ見てたらその都度もだえる羽目になって作業が進まなくなったというね(^^;

個人的なお勧めは1個目と3個目かな
1個目は「世界一かわいいよ!」のところでの照れ笑いが最高にかわいいww
3個目は服装が個人的にツボw
普段ふりふりが多いから、普通のシンプルなTシャツがすごく新鮮でかわいく見えるwww



<その他お気に入り>

・Happy Life,チェルシーガール


どちらもすごくノリがよくてライブでとても楽しめる曲ですねw
途中くるっと回るときにスカートがふわっとなるのが綺麗www


・Beautiful Amulet


モンハンwww
たまにちらっと見える生足が素敵ですwww
衣装と曲が個人的には合ってていいと思った1曲


・Snow bird


ゆかりんは飛び曲じゃない曲もいい曲が多いからいいね
すっごく綺麗で素敵な曲です


・めろ~んのテーマ~ゆかり王国国歌~


王国民といったらこの曲!
ホントはもっと高画質のが良かったんだけど、アニサマのしかなかったからこちらで(^^;
何回も聞いてると中毒になりますwww


・†メタウサ姫~黒ゆかり王国ミサ~†


前振り長いwww
てか、とても悪い正義の魔法使いって・・・
悪乗りしすぎだけど、楽しすぎるからいいwww
流石トップ声優という感じがひしひしと伝わってくる一曲だな
あと、曲自体もすごいけど、この曲はバンドが凄すぎる
ギターソロとかマジで痺れる!!


・恋せよ女の子&アノネ~まみむめ☆もがちょ


ちょっと番外だけど、アニサマでの隣国の姫様とのコラボw
この二人の組み合わせは反則だろ・・・・・
衣装もすっごいかわいいし、なにより途中の手をつないでスキップのシーンがすごく大好きですww


もっと色々紹介したいけど、キリがないからこの辺でww
てか、動画探してたらいつの間にか魅入ってて・・・のループで3時間もかかったぞwww

 

ゆかりんがかわいすぎて生きるのがツライ><

 

 

あと、時間巻き戻して無理やり合わせたけど、27日中に更新できなくてごめんなさい・・・
目が覚めたときリアルに泣くかと思った(^^;

コメント
この記事へのコメント
よう、アイドルヲタ!w
Yoshi的には丁度いい日だろうしコメント復帰。

とりあえず17歳の誕生日おめでとうございました。
って、こんなに沢山動画見られるかwww
うーん、今日は祝いの日だし突っ込みはとりあえず控えるわ…w

そうだ、CLANNADの芽衣ルートをやった後に「眠れぬ夜につかまえて」を聞くと幸せになれますよねw

Mellow Pretty入るんすかw
流石っすねw

これからもよろしく。
2010/02/28(日) 13:33 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>Kizuna
おい!その呼び方はやめろ!!!
こっちでは久々だなーw

動画は数は頑張ってみるんだww
全部無理でも、下のゆかりんと水樹さんの恋せよ女の子&アノネ~まみむめ☆もがちょだけでも見ろ!!
そして、アニサマ一緒に行こうぜ><

眠れぬ夜につかまえてを聞くと学校の友人を思い出すww
まぁ、これについてはまた今度に^^
2010/03/02(火) 00:08 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/344-d5a524f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
