とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

お久しぶりですw

 

2月入ってから休まずに連続更新を頑張っていたんですけど、いきなり更新途絶えてしまってすみません・・・

これには深いわけがあるんですよ・・・

 

えー、自分は一応学生寮に入っているんですけど、そこのネットの制約に「1日受信700MBまで!!」という規則があるんですね、忌々しいことにも・・・

で、これを違反すると1週間のネット禁止
さらに、2回目以降は禁止期間が倍になっていき、2週、4週、8週となっていくわけですね

んで、今までも何度か危なかったことはあったんですけど、実際に捕まったのは1回くらいだったので調子に乗っていたら、普通に捕まってしまいましたwww

 

 

流石にバカテスを高画質で4話一気視聴+ラジオ3話はキツかったか・・・・・(^^;

 

 

まぁ、そんなわけで更新するにもできない状態に入ってしまっていたわけです

本当なら刀語やバカテスの感想、ほかにもヴァイスの近況とかも書きたかったんですけどねぇ

 

どっちにしても、最近は学年末試験や課題提出で徹夜続きだったため、更新できるか微妙だったわけですけど、昨日からとうとう春休み入ったんで、これからは適度に更新していきますよ^^

そんなわけでこれからもよろしくお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/342-3b3a8222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
