とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

ヤフオクフィルム 

流石にこれは買うほうがどうかしてるだろ・・・・・

 

本来映画3回見に行ってもらえるものだから、基本的に1枚の定価は5000円前後

それが約100倍の50万越えって・・・・・

今回の映画はなのは儲にとって、とても思い出深く待ちに待ったものだったけど、それでもこうはならないでしょう・・・

確かに作品にそそぐ愛情や情熱を投資した金銭で示したがる人もいるけど、これはなんか違う気がするなぁ

50万もの大金を転売厨に支払うんじゃなくて、直接的になのはの方へ払おうって考えは出ないのかな?

なのはのグッズ買うなり、もっと映画見に行ってフィルム集めるなりするほうがよっぽど有意義だと思うんだけどなぁ

その売上でなのは2ndとかも期待できるかもしれないし、今後のイベントや発売商品とかにも生きると思うしね

 

それに、メモリアルフィルムなんて自分で引き当ててなんぼのもんだけどなぁ~

この前自分で引き当てたものはフェイトだったわけだが、やっぱりなのはの方が欲しいとは思ったけど、それでも交換したいとかそういうことは思わなかったなぁ~
自分で3回映画を見に行って、その結果引き当てた自分のフィルムだし、最初ははずれかなぁ~とか思ったフィルムも今では愛着も湧いてるし

まぁ、その辺の考え方は人それぞれなのかもしれないですけどね(^^;

 

てか、そんなことより、こうやってほいほい釣られちゃうから転売厨がまた調子に乗っちゃうってのが問題なんだよなぁ~
先日の舞台挨拶のチケットも半数近くがヤフオクに流れてたし・・・

本当に欲しくて買おうとしてる人にいきわたらなくて、いい金稼ぎ程度にしか考えてない奴らにばっか流れるのはやっぱり悲しいわ

 

クロノ「世界はいつだって、こんなはずじゃ(ry

コメント
この記事へのコメント
確かにこれはやりすぎというか度を超えてますよね。
いくら好きとはいえ1枚に53万も・・・まあ価値観の違いでしょうが。
それよりはまた映画を見に行ってフィルムを沢山入手した方がこれより良い物も手にはいるかもしれないですし、数も増えてなお良いと思いますね。
2010/02/05(金) 02:55 | URL | Hori #-[ 編集]
>Horiさん
まぁ、最近はどこもフィルム終了になりつつありましたし、そこら辺のことも影響してるんでしょうけどねぇ~
てか、この落札した人がマイミクの知り合いの人で吹いたwww
世間はなんだかんだで狭いんだなと実感しました^^
2010/02/05(金) 18:57 | URL | Yoshi(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/333-efeb6884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
