とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!


昨日は思いっきりぶっ壊れた内容だったわけだが、ちょっとあまりにもネタがなかったんで逆に全てにおいてネタに走ってみたwwwww



まぁでも、あれは暴走によって俺の本性が溢れ出ただけであって、あながちネタだけではないあたりはご了承ください(何にだ?






んじゃ、今日の話題


今日は午前中は部活に出動
しかし、テストの2週間前からずっと出てなかったため、もう一月ほど全く動いてなかったわけで・・・




はい、普通に死にましたwwwww




やっぱり適度に運動はしないと駄目だわ
ホントに体力落ちてたよ・・・・・or
z


んで、その後は帰りがけに大宮に寄ってゲーセンww
先日思いっきり「金無いからしばらく自重するわ」とか言いながらまたも行ってまいりましたよwwwww


まぁ、適当にメルブラで遊びその後メロンへwww


とりあえず、前日にあるなのはのサイトで目をつけた同人誌があったのでそれと、他に東方の同人誌で面白そうなのがあったから、計2冊購入ww



家に帰って読んでみたが、なかなか面白かったwww





その後は書きかけのリインフォースⅡを完成させたわけだが、ここでひとつ問題発生!








どうやってスキャナー使おう・・・・・(^^;








いや、使い方がどうのってのが問題なわけじゃないんだよ?
問題になったのは、リビングにおいてあるスキャナーを使って、親父のいる目の前でどうやってスケッチブックの絵を取り込むか・・・・・






結論








諦めました・・・・・・・・・・orz






普通に考えて無理!
この前スキャナーの使い方を教わったときの言い訳が「友達に宿題のレポートを送らないといけない」だったのに、その数日後に悠々とスケブをスキャナーでとりこむとか、どう考えても怪しいから・・・(^^;



まぁ、そんなわけで明日できればうpしますwww

自己評価的には、1枚目のキャロに継ぐ完成度な気がするから、少しは期待しててなwww


 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
諦めましたか。まぁ後日・・期待して待ちますかね
同人我慢して速くpc買えー!!
2007/03/10(土) 19:52 | URL | リィン #-[ 編集]
ちょっと前に、俺もあそこのメロンで同人誌を3冊ほど買って来たww
リィンフォースですかぁ。
期待してますよ~♪
2007/03/10(土) 20:49 | URL | Kizuna #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/33-e713936a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
