とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

  SANY0067.jpg 

再び映画を見るために新宿ミラノへ行ってきました!!!

先週の公開日に1回行った切りになっていたので、今日2,3回目を見てきましたw

スタンプ3個溜めたかったし、掲示板なんかで調べたかぎり結構在庫ヤバいみたいだったんで一気に2回見ることに

まぁ、なのはは何回見ても最高なんでOKですwww

 

では、詳細は続きからで

初回はMOVIXさいたまだったので、今回は新宿ミラノ

 

スクリーンの大きさと音響の良さに定評があるのですごく楽しみにしてたけど、本当にいい場所でした!!

ディバインバスターやスターライトブレイカーの時のものすごい爆発音や、BGMでの音も含めて凄い臨場感でとても楽しめました

スクリーンも大きくて本当に満足でしたね

 

ただ、今回は正直かなり落ち着かなかったです(^^;

来場者特典のメモリアルフィルムの在庫がかなり怪しいということで、今日一気に2回分のチケットを購入したのですが、新宿ミラノは「入場時にスタンプ1個」だったため、いっぺんに2枚買おうと押してもらえるのはスタンプ1個のみ

つまり、1回目の公演が終わり次第すぐに外に出て再び入りなおさないといけないんですねぇ~

んで、最初の入場の時点ですでに「メモリアルフィルム残りわずか!」の張り紙が出ていて、見た感じ残りの枚数もかなりすくなっていました

なので、見終わったと同時に急いで外に出てみて唖然

 

SANY0069.jpg

そこには、すでに公開から1週間たっているにもかかわらず結構な長さの列

見づらいですけど、モスバーガーの前をずっと続いて、映画館の角を曲がって結構な長さまで続いていました・・・orz

 

一応劇場を出る時にはまだフィルムは残っていましたが、本当にあと少しだけしかなかったので、本気であきらめかけてました(^^;

まぁ、ダメもとで・・・というか、どっちにしても次の公演もみるので列に並ぶことにしたんですけど

 

 

 

 

 

SANY0081.jpg

なんとかぎりぎりゲットできました!!!!!

他の人がスタンプ溜まっていなかったのか、単純に少しずつ裏から補充していたのかはわかりませんが、どうにかゲットできましたwww

 

画像のとおり、引き当てたフィルムはフェイト

これはたぶん、ファランクスシフトの時の発射前のアップかな?

できれば全身が映ってるやつが良かったなぁ~

てか、正直言うとなのはのが欲しかったんだけどね(^^;

 

まぁ、「フェレットの飼い方」や「勇者は28のダメージをうけた」にくらべたら全然いいんだけどねwwwww

 

 

てか、これに限らずなんでか知らんけどフェイトと縁が強いなぁ~

前回の初日の公演を見に行ったときに買ったメタルチャーム2個があったんですけど、あれの中身もフェイトとアリシアだったし
(しかもアリシアの方はシークレットというwww)

他にもメガマガでなのは・フェイト・ヴィヴィオの3枚のうちランダムで1枚カード付属の時もフェイトがダブるし・・・

きっとこれは「わたしが欲しければもっと貢げなの!」というなのはさんのお告げなんですねわかります

 

まぁ、フィルムに関するエピソードはこんなもんで

 

映画のほうですけど、やっぱり何度見てもいいですねぇ~

見るたびに目元が厚くなってくるから困る・・・

 

金銭面的にこれ以上見に行くのは厳しいだろうから、俺はもう無理だろうけど、是非ともDVD、BDで出してくれ!!!

両方絶対に買うぜぃ!!!

 

まだ見に行っていない方は後悔する前に絶対に行くべきです!!

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/329-917acf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
