とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

untitled.jpg 

水樹奈々:オリコン史上初の声優のシングル首位 「PHANTOM MINDS」

 

とうとう、水樹さんがやってくれましたねーwww

今まで2位までは何度も行って、あと少しというところで首位は逃していたため、今回の週間シングルランキング首位は本当に喜ばしいと思います

 

しかも、個人的な理由ですけど、

初の首位獲得が劇場版なのはの主題歌というのが、もうたまらなくうれしいです!!!

4年ほど前になのはを知って、そのころからずっと水樹さんも応援してきてますが、やっぱり思い入れのある作品での偉業達成は自分のことのように本当にうれしいものですねww

今週公開される「なのは THE MOVIE 1st」の舞台挨拶では、「なのは」の劇場で初めてゆかりんに会えるということでめちゃくちゃ楽しみですし、今回の水樹さんの首位獲得も「なのは」という作品の主題歌での念願の記録達成

 

ここ最近、本当に嬉しいことばかりで変に心が浮ついてばかりですwwwww

 

 

今週末には劇場版公開やヴァイスシュヴァルツのなのはEXパック発売、さらにPSP版なのはもその前にあって、来週にはゆかりんの新曲の「My Wish My Love」の発売

楽しみなことが多すぎて頭がおかしくなりそうですwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/322-b5b2213b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
