とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

MOVIXさいたまのチケットゲットしました!!!

 

 

 

ヤフオクですけどねっ!!!!!!!

 

 

 

はい、見事に転売厨に屈しました・・・

一応本来の価格の2倍チョイで買えたからマシなほうなんかね

 

場所も真中よりもちょっと後ろくらいだし、実家から近いMOVIXさいたまだから電車賃もかからないし、挨拶もゆかりんと水橋さんだけだから、ゆかりんのトークも新宿よりは長いはず

うん、まぁ、ポジティブに行こうかwww

 

 

とりあえず、23日の17:10~だからそれまでは物販に並んで適当にグッズ買おうかな

今回の物販の数はマジで半端ないから、全部買うなんてとても無理だろうけど、ストラップ系はちょっと欲しいかなぁ

あとは、せっかくだから映画のパンフとかも買っておこうかなw

 

 

今回のヤフオクで、儲として何か大切なものを失ったような気がします・・・

でも、自分がオタクになったきっかけである「なのは」の劇場版と、声優を好きになったきっかけである「ゆかりん」をセットで見ることができるのは、何物にも代えられない素晴らしい経験になると思います

せっかくの「なのは」の大舞台、思いっきり楽しんでこようと思うので、

 

なのは儲の同士のみなさんも全力で楽しんできましょう!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/319-adf57d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
