とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

どうも、年明けの瞬間はペルソナ4をやりつつ、なのはとヴィヴィオの対決シーンで迎えたYoshiですww

 

とうとう新年になりましたね

ここ2,3年はすべてコミケに参加してたんですけど、今年はそれもなくて物凄くまったりすごしました

コミケ行くと、帰ってからは疲労でいつもベッドに直行なんで・・・(^^;

 

 

そんなわけで、夜は紅白で水樹さんの「深愛」も聞けて、すごくいい気分w
新曲の「夢幻」じゃなくて「深愛」を持ってくるあたりわかってる!!!

 

ただ、やっぱり変な奴(というか、空気の読めない奴)は絶えないですねぇ

ジャニーズの時にもいるから仕方ないとはいえ、司会との会話中に大声で名前呼ぶなよww
てか、水樹のときだけじゃなくて他の方の時にも、一緒にいるからって叫ぶなww
今のメインは水樹さんじゃねぇよ!!

あと、みんなちゃんとサイリウムは青で統一してるのにUO振ってるバカ
目立ちたくてやってるんだろうけど、明らかに周りに迷惑だから少しは考えろと
1か所だけ明らかに浮いてるし、あんな眩しいの間近で振られたらめちゃくちゃ迷惑なんだから、少しは空気を読んでください・・・

まぁでも、水樹さんの歌はやっぱり良かったし、話題性があるからの参加とは言っても、声優界からの紅白参加は素直に嬉いですねぇ~ww
これに続いて今年も誰か参加してくれるとうれしい限りです♪

 

 

んで、年も越しましたし、少々今年のことも

今月末には待ちに待ったなのはの劇場版の公開が!!
それに合わせてヴァイスシュヴァルツでもなのはのエクストラパックが出るし、PSPのゲームも出るから今月末は大忙しだwww

 

あと、今年は就職活動もあり、結構な大変な日々になる模様
まぁ、就活はさっさと終わらせて、できるだけバイトでお金貯めたいなーとか模索中です
授業はほとんどなくて、あるのは卒業研究ばかりなんで、時間自体は結構とれるはずだし、自立してから大丈夫なようにお金貯めておかねば・・・

 

他には、今年はできれば誰かしらのライブとか行きたいかなぁ~
ゆかりんでも、アイマスでも、アニメロでも、ペルソナでも、なんでもいいからライブでの盛り上がりを体験してみたいww
今までは一緒に行く相手がいないこともあって、毎回倦厭してきたけど、今年こそ行ってみたいなぁ~

 

まぁ、こんなとこ

とりあえず、残り少ない学生生活を無駄にしないように過ごしたいものですね^^

 

それではみなさん

今年もよろしくお願いします!!!

コメント
この記事へのコメント
あけおめ~

なのはのゲームと映画がホント楽しみです!
2010/01/02(土) 00:57 | URL | Bるへるみな真打 #IrtbeKVU[ 編集]
明けましておめでとうございます
劇場版、いよいよですね
でもまぁまだちょっとありますけどw

にしてもコミケ終わったばかりだというのにアルターなのはさん、なのはちゃんにゲーム・劇場グッズ・・・めちゃくちゃきついですよね;
2010/01/02(土) 18:45 | URL | 干し柿 #Zu6GYWc2[ 編集]
>Bさん
あけおめですww

映画もうすぐですね!
公開日に何があっても行きますよwwww

なのはのゲームはめっちゃ楽しみなんですけど、対戦相手が…orz
オフ会とかもワンチャンスあるかなぁ~


>干し柿さん
あけおめですww

今年はコミケは行かなかったんで、例年に比べればいくらかましですけど、やっぱり金銭面はキツいですよねぇ
収入の少ない学生には厳しすぎ…orz
2010/01/03(日) 12:18 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
あけましておめでとう!
奈々ちゃん良かったねー。
本当、周りがあんな風に他の人のところとかでも騒いじゃうと次の出場とかに響くからやめてほしいよねw
そのせいで奈々ちゃんファン全体が節度のない人間だと思われるのも嫌だし;;

まぁ、とりあえず今年もよろしく!
てか、代わりの人形フェイト余ったら交換してくれーww
2010/01/05(火) 23:16 | URL | イカロス #RMVnn9mM[ 編集]
可愛いイラストありますよ(*^^*)
2010/01/12(火) 13:13 | URL | ゆう #-[ 編集]
>イカロス
あけおめことよろ~♪
水樹さんはやっぱりあんていしてるねぇ~
てか、普通のJPOPとかの歌手でCDと生のギャップとで歌声が違うとかよくあるけど、声優関連の人たちはみんなその辺のギャップが少ない人が多いのがいいねww

来年はどうなるかわからんけど、これからもがんばってほしいところ^^

代わりの人形フェイトはマジで強いよな
たぶん俺も足りなくて死ぬたくなるだろうから期待しないように・・・(^^;
てか、今回はフェイトデッキは普通に戦える強さになってていい感じだwww
発売が今から楽しみ><
2010/01/15(金) 17:08 | URL | Yoshi(管理人) #TXsCAm0Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/315-7d3af825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
